1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだから使いやすい◎【GU】の「カレッジロゴT」に注目

シンプルだから使いやすい◎【GU】の「カレッジロゴT」に注目

  • 2021.8.23
  • 580 views

プチプラアイテムでおしゃれを楽しみたい女子に人気のブランド【GU】。今回はそんなブランドのカレッジロゴTをご紹介していきますよ♡カジュアルコーデに大活躍のアイテムとなっているので、シンプルで使いやすいTシャツを探している人はぜひチェックしてみてくださいね!

GUのカレッジロゴTがおしゃれなんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくGUのカレッジロゴTはこちら!白ベースのTシャツにさりげなく入った赤いロゴがとってもかわいいんです!カラーはホワイト、ブラック、グリーンの3色展開となっています。どのカラーも人気が高いので早めにGETするのがおすすめですよ!

主張しすぎないロゴで大人っぽく着られる♡

出典:Instagram

実際に着用してみるとこんな感じ。二の腕をカバーしてくれる袖丈になっていて、スタイルアップもできますよ!左胸に入っているロゴがさりげないので子どもっぽさを出さずに使えそうですね♡

デニムと合わせてカジュアルコーデに♡

出典:Instagram

デニムパンツと合わせたコーデはこちら!カジュアルですがシンプルすぎず、ロゴがいい味を出してくれていますよね♡大人っぽいサンダルやバッグなどの小物をプラスするだけで、お出かけコーデの完成!

GUのカレッジロゴT、GETして♡

出典:Instagram

GUで販売されているカレッジロゴTは今大人気のアイテムです!まだGETできていない!という女子は早めにGUをチェックしてみてくださいね♡晩夏から秋まで活躍してくれること間違いありません!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではえまみ𓍯プチプラの極みママ(@emami_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる