1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

  • 2021.8.23
  • 2569 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!いも・くり・かぼちゃの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#いも・くり・かぼちゃ

キッコーマンから、“ホッ豆乳”でもおいしい豆乳飲料!

やさしい甘さのかぼちゃ風味の豆乳飲料です。食物繊維3.7gを含んでいます。コレステロールはゼロです。容器に移して加熱し、粉ゼラチンを加えて冷やし固めると、乳原料・卵を使わずに、“ぷるぷる”とした食感の“かぼちゃプリン”としても楽しめます。

しるこサンドにハロウィンパッケージが登場。

鹿児島県産安納芋をベースにしたさつまいもあんをサンドしてさっくり焼き上げました。 やさしく広がるさつまいもの風味が楽しめる商品です。 (さつまいも原料中に鹿児島県産安納芋を50%使用)

松永 しるこサンド 栗 袋80g

国産和栗ペーストを使用した、和栗風味のあんをサンドしてさっくり焼き上げました。 口いっぱいに広がる和栗の風味が楽しめる商品です。

丸美屋 おもち亭 さつまいもあんの素 袋10.5g×3

さつまいもの自然な風味とコクと甘みが楽しめる、さつまいもあんが出来上がります。

銀座コージーコーナー かぼちゃマドレーヌ 袋1個

北海道産かぼちゃの濃厚な甘みとコク。かぼちゃペーストを生地に練り込み、風味ゆたかに焼き上げました。

来週新発売の#いも・くり・かぼちゃ

AGF ブレンディ ナチューム かぼちゃのラテ 箱13g×15

ほくほく蒸しあげたようなかぼちゃの甘みにビリッとしたジンジャーがアクセントの、まろやかなラテです。

Pasco さくふわまろん パック5個

ふわっと香るイタリア産マロンの加糖ペーストと糖漬ダイス入りのマロン餡を、国産小麦の小麦粉を使用したしっとりとしたクッキー生地で包みました。 マロン餡のなめらかな舌触りとほどよい甘さが口の中に広がります。 秋らしく栗の形にデザインした見た目にも可愛らしい商品で、日常的なおやつとしてはもちろん、差し入れやお供えなど、多彩なシーンでご利用いただけます。

東ハト ファミリーサイズオールアソート レーズン&おさつ 袋2枚×11

芳醇なレーズンをたっぷりはさみ込んだ「オールレーズン」を2枚個包装で6袋、ホクホクとしたさつまいもをたっぷりはさみ込んだ「オールおさつ」を2枚個包装で5袋、計11袋を詰め合わせたアソートパックです。

ひと足先に秋の味わいをお届け

タリーズコーヒー初のさつまいもを使用したドリンクです。“ふかしたさつまいも”の意味に加え、“このドリンクと共にほっと一息ついてほしい”という思いを込めて名付けました。 豊かな甘みの安納芋ソースと、紅はるかを使用したホイップクリームに黒ゴマをトッピングし、秋らしい黄金色に仕上げたことで、見た目からも『おいも感』の溢れるカフェラテです。まるで蜜芋のような味わいをお楽しみいただけます。

Pasco さくふわまろん 袋1個

ふわっと香るイタリア産マロンの加糖ペーストと糖漬ダイス入りのマロン餡を、国産小麦の小麦粉を使用したしっとりとしたクッキー生地で包みました。 マロン餡のなめらかな舌触りとほどよい甘さが口の中に広がります。 秋らしく栗の形にデザインした見た目にも可愛らしい商品で、日常的なおやつとしてはもちろん、差し入れやお供えなど、多彩なシーンでご利用いただけます。

発売中の#いも・くり・かぼちゃ

ロッテ トッポ さつまりこ 箱2袋

「おかしな研究所」第5弾商品が登場! カルビー「さつまりこ 焼きいも」の味をイメージしたトッポです。 さつまいもの餡を練りこんだ香ばしいサクサク食感のプレッツェルと焼きいも感が楽しめるチョコレートは秋にピッタリな味わいです。 チョコレートが手につかないから色々なシーンでお楽しみいただけます。

カルビー さつまりこ 焼きいも カップ56g

ベースとなる蒸かしたさつまいもに、焼きいもの風味を出す焼きいもパウダーを練り込み、さつまいもの自然な甘みと、香ばしくて甘くねっとりと焼き上げた焼きいもの味わいが楽しめます。独自の「じゃがりこ」製法で作られた“カリッサクサク”の食感で、さつまいも本来の美味しさが味わえます。 発売日(販売エリア): 2021年8月16日(月)全国のコンビニエンスストア以外 2021年8月23日(月)全国のコンビニエンスストア

メイトー メイトーの北海道かぼちゃプリン カップ105g

メイトーのプリンならではのなめらか食感に繊維感を追加することで、かぼちゃらしい食感を感じられる様に改良しました。苦みを抑えたオリジナルカラメルソースが、かぼちゃの甘さを一層引き立てています。

森永製菓 小枝 和栗のモンブラン 箱4本×11

具材とチョコレートのコンビネーションが楽しめる枝の形のチョコレートです。茨城県産の和栗パウダーを使用してモンブラン味の小枝をつくりました。

不二家 くま×モンブランミルキー 袋76g

・熊本県産球磨栗を使用したモンブランクリームをセンターに入れた、デザートのように楽しめるやわらかいミルキー ・くまモンの隣にくまモンの耳をまねしたお団子ヘアのペコちゃんが登場する、ほかにないデザインのパッケージ

気になるいも・くり・かぼちゃは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる