1. トップ
  2. ファッション
  3. 無限大!【GU】重ね方は自分次第!神ワンピース

無限大!【GU】重ね方は自分次第!神ワンピース

  • 2021.8.23
  • 1266 views

今回は【GU(ジーユー)】の神ワンピース特集。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、自分らしいアレンジを楽しめるのも魅力です。何よりも良心的な価格が嬉しいポイント。それではファッショニスタのおしゃれなコーディネートとともに、着こなしのコツもチェックしていきましょう。

ビスチェで今っぽくアップデート

清楚感が増し、可憐な印象を与えられるバンドカラーシャツワンピース。ティアード調のデザインが、女性らしさを引き上げます。1枚でもサマになりますが、ビスチェをレイヤードすることでより今っぽい着こなしに。甘さを引き算してバランスを整えるため、足元は無骨なスニーカーを選択するのがおすすめです。

たすき掛けでメリハリ強化

白Tにフロントボタンキャミソールワンピースをレイヤード。膨張しやすい白 × ベージュをニットやシャツで物理的に抑制すると、コーディネートが引き締まります。足元はスクエアトゥのフラットシューズでトレンド感を出すのが◎

斬新な組み合わせでモダンに

白TにGUのメッシュワンピースをレイヤードし、さらにベストを重ねたモダンな着こなし。深めのVネックが縦ラインを強調し、スタイルアップを叶えます。膨張しやすい配色も、異素材ミックスで引き締まった印象に。

ヘルシーな肌見せで大人っぽく

カジュアルなキャミワンピースを、ヘルシーな肌見せで大人に昇華。トップスで素肌を見せる分、ボトムスは控えるのが上品な着こなしを実現するポイントです。8:2の配分でトレンドのメッシュパンツをチラ見せして、今っぽく仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@anna__325様、
@omi08wear様、
@__koko.o様、
@marin_vvv様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる