1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は再ブーム中!?【H&M】の「シンプル+αコーデ」がクセになる!

実は再ブーム中!?【H&M】の「シンプル+αコーデ」がクセになる!

  • 2021.8.22
  • 1784 views

シンプルになりがちなサマーファッション。おしゃれさんのテクニックをお手本に+αのひと工夫するだけで、褒められコーデにランクアップするんです♡ 今回は【H&M(エイチ・アンド・エム)】のアイテムを使った「シンプル+αコーデ」をご紹介。すぐにトライできるコーデばかりをピックアップしたので、ぜひ取り入れてみてくださいね!

開襟シャツをセットアップ風に着こなすのが今年流

H&Mのシンプルな開襟シャツは、同系色のボトムスと合わせてセットアップ風に。ショートパンツをチョイスすることで、さらに今年っぽさがアップしますよ。インナーはコーデに抑揚をつけてくれるライトグリーンが+α効果♡ ちょっぴりメンズっぽい着こなしにも色っぽさがでるので、トータルバランスが上手くまとまります。

きれいめコーデには旬のグリーンを味方につけて

一枚持っていると着回しに活躍するH&Mのコットンスリーブシャツ。ベーシックなアイテムなのでワードローブに入れておくと何かと便利ですが、こちらにプラスするなら鮮やかなグリーンをパンツがおすすめです。シャツコーデが今年らしい「大人きれいめカジュアル」が完成します。大きなヒョウ柄バッグもポイントになっていてGOODです♡

ゲットしておきたいミニマムバッグがアツい!

こちらのH&Mのミニバッグはコーデのプラスワンとして活躍してくれます。スマホが入る程度のミニマムサイズですが、キャッシュレス時代にはぴったり。各ブランドでも小さくて機能的なバッグが話題となっているので、ここはH&Mで賢くゲットしておきましょう! モノトーンコーデに合わせても、存在感をしっかり出してくれますよ。

ベーシックアイテムはデザインにも注目!

インナーのバリエーションも豊富なH&M。その中でも、トップスとして一枚で着られるタンクトップに注目! 夏はさらりとスタイリッシュに着こなすのも、こなれワザのひとつです。女性らしさが際立つデザインのものだと、デニムとの組み合わせても淡白な印象になりません。ボトムスも同じグリーンで合わせて上級者ワントーンを目指すと視線を独り占めできちゃうシンプルコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@___nanami11様
@r_i_emama様
@midopei様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる