1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座×血液型】心の中は肉食...?!B型女性の恋愛傾向

【12星座×血液型】心の中は肉食...?!B型女性の恋愛傾向

  • 2021.8.22
  • 10602 views

星座と血液型の組み合わせで、自分の恋愛傾向をチェック!
今回は、魚座×B型女性の恋愛傾向をご紹介します。
自分のタイプを確認してみましょう。

恋愛のアンテナが高い

恋のドキドキ感が大好きな魚座×B型女性は、恋愛のアンテナが高いです。
飽き性ではないため、常に新鮮な気持ちで恋をします。
ロマンチストで乙女なところがあり、非現実的な恋のシチュエーションに憧れるタイプでしょう。
恋愛を楽しみたい気持ちが強く、恋愛に対してポジティブ思考です。
失恋してもすぐに前向きな姿勢になれるので、一つの恋を引きずることは少ないはず。
恋愛経験も多く、まさに恋多き女と言えるはず。

妹気質な甘えん坊

基本的に妹気質な魚座×B型女性は、甘え上手なタイプです。
可愛らしい雰囲気と甘えん坊なところは、男性の心をグッとつかんで離しません。
かなりモテる女性と言えるでしょう。
コミュニケーション能力も高いので、相手の懐に入るのもお手のもの!
気がつくと魚座×B型女性に夢中になってしまう男性が多いはず。
誰かに頼られるよりも、頼りたい気持ちも強いタイプです。

とことん尽くすタイプ

魚座×B型女性は、好きな人にとことん尽くすタイプです。
優しい性格で、恋人の幸せこそが自分の幸せだと考えるところがあります。
相手に喜んでもらうことや、褒めてもらうことが魚座×B型女性にとってのモチベーション!
どんなに大変なことも、苦にならず頑張れるはず。
ただし、純粋で優しい性格だからこそ、騙されやすい一面も。
恋にのめり込みやすいタイプなので、悪い男の言いなりにならないよう注意しましょう。

押しに弱く流されやすい

優しい性格で自分の意見をはっきり言えない魚座×B型女性は、押しに弱く流されやすいです。
相手の気持ちを考えると、同情心から甘やかしてしまうことも多いはず。
共感力は高いですが、判断力は弱いタイプと言えるでしょう。
興味のない異性からの誘いも、はっきり断れず曖昧な態度をとってしまうことも。
相手に誤解されたり、うやむやな関係にもなりやすいです。
しっかり自分の気持ちを意思表示することも大切ですよ。


魚座×B型女性の恋愛傾向はいかがでしたか?
少し優柔不断なタイプの魚座×B型女性。
周りの意見に流されないよう気をつけましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる