1. トップ
  2. 期間限定すっきり爽やかなレモンが登場!キリン「本搾りチューハイ」シリーズ

期間限定すっきり爽やかなレモンが登場!キリン「本搾りチューハイ」シリーズ

  • 2021.8.22
  • 1461 views

“果汁とお酒だけでできている、果実そのままのおいしさを楽しめるチューハイ”がコンセプトの「本搾り」ブランド。

期間限定の「キリン 本搾り チューハイ レモン すっきり搾り」が登場し、「本搾り」シリーズは全部で6種類に!

今回は、しっかりした果実感とみずみずしさを感じられる「本搾り」シリーズをまとめて紹介していきます。

 

キリン「本搾りチューハイ」シリーズまとめ

 

 

 

香料・酸味料・糖類無添加で「果汁とお酒だけ」というシンプルな製法でつくりあげているキリンの「本搾り」ブランド。

果実そのままのおいしさを手軽に楽しめるチューハイとして、様々なフレーバーが展開されています。

 

キリン 本搾りチューハイ レモン すっきり搾り

 

 

期間限定で登場している「レモン すっきり搾り」

みずみずしいレモンをすっきり搾った爽やかな飲み心地は、夏にぴったりのおいしさ!

レモンありのままの果実味が心地よく沁み渡る、夏限定の爽やかな本搾りです。

 

キリン 本搾りチューハイ レモン

 

 

レモンの爽やかな酸味とみずみずしい味わい。

どんな料理にもよく合う、通年で楽しめる定番のレモンフレーバーです。

 

キリン 本搾りチューハイ グレープフルーツ

 

 

豊かなみずみずしさを感じるグレープフルーツ。

フルーティーな香りが広がります。

 

キリン 本搾りチューハイ ピンクグレープフルーツ

 

 

ピンクグレープフルーツの果汁を主に使用したフレーバー。

ピンクカラーの缶もおしゃれです☆

 

キリン 本搾りチューハイ ライム

 

 

爽快なライム本来の果実味が楽しめるフレーバー。

食事にも合うすっきりとした味わいが特徴です。

 

キリン 本搾りチューハイ オレンジ

 

 

オレンジ本来の甘みと、ほどよい酸味が楽しめる味わい。

果汁を45%使用し、休日のリラックスタイムにもおすすめ。

 

果汁とお酒だけでできている、搾りたての味わいが手軽に楽しめる缶チューハイ。

キリン「本搾りチューハイ」シリーズの紹介でした。

元記事で読む
の記事をもっとみる