1. トップ
  2. ファッション
  3. その価格でいいの?【しまむら】の「コスパ神」名品リスト♡

その価格でいいの?【しまむら】の「コスパ神」名品リスト♡

  • 2021.8.22
  • 973 views

トレンドを押さえたアイテムが、お財布に優しい価格でGETできる【しまむら】。中には本当にその価格でいいの?と思うような、周りに自慢したくなる名品が沢山あるんです。秋口まで使えるコスパ最強アイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

トレンドのジレもしまむらなら2000円以下

トレンドアイテムのジレはもうGETしましたか?しまむらのジレは長めの着丈で、着るだけでクールな大人の着こなしを叶えてくれます。重たく見えがちなブラックのカラーは、ショート丈のボトムスを合わせて肌見せすることで軽い印象に見えます。深みのあるグリーンのバッグを投入すれば、気品のある大人の上品コーデに。

お値段3桁のプリーツパンツはマストバイアイテム

しまむらのプリーツパンツは、何とお値段3桁の神コスパアイテム。柄やカラバリも豊富なので、複数買いするのもアリかも。脚のラインを拾わずサラッと着られるプリーツパンツは、楽ちんなのにきちんと見えするのが魅力。気品溢れるダマスク柄が、チープさを感じさせない高見えアイテムです。ラフに見えがちなTシャツワンピにレイヤードすれば、一気におしゃれ見えを叶えてくれますよ。

ニュアンスカラーが使いやすい開襟シャツ

高級感漂うマーブル柄の開襟シャツ。ニュアンスカラーで落ち着いた印象なので、奇抜感がなくコーデに取り入れやすいです。きちんと見えする短めのシャツは、あまり着崩さずに大人の上品さを引き出すのがポイント。うっすらと透ける肌が、ほんのりとした色っぽさを感じさせてくれます♡ 単調に見えがちなワントーンコーデは、バッグやシューズで濃いカラーをチョイスすれば濃淡の効いたバランスの良いコーデに。

デコルテ美人を作れるスクエアネック

本当にこのお値段で良いの?と聞きたくなる、美シルエットなパワショルニット。デコルテが綺麗に見えるスクエアネックで、着るだけで色っぽ美人になれるアイテム。ふんわりとしたパワショルが、女性らしい柔らかな雰囲気を見せてくれます。ガーリーに寄りすぎないように、黒のカラーで辛口さを出すのもポイント。シャキッとしたパンツと合わせれば、できる女のオフィスコーデの完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@mu320様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる