1. トップ
  2. グルメ
  3. 気になるタンパク質!【無印良品】トレーニング女子にも嬉しいご褒美♡

気になるタンパク質!【無印良品】トレーニング女子にも嬉しいご褒美♡

  • 2021.8.22
  • 2490 views

おうち時間が増え、ゆっくりと自分の体と向き合うことが増えたいま。トレーニングも頑張りたいけれどやっぱり美味しいものが食べたい! そんなときは【無印良品】のタンパク質を豊富に含んだご褒美はいかがですか? 罪悪感のないお菓子で幸せな気分に浸りましょう。

パクパク食べられちゃう おつまみするめ

一口サイズがうれしい「おつまみするめ」。するめは高タンパクでトレーニング女子にもうれしい食べ物です。いろんな部位が入っているため、いろいろな食感も楽しめます。しっかりと噛むことで満腹感も得られ、ダイエットやトレーニングされている人におすすめの商品です。

サクサクの食感がクセになる 大豆チップ

「大豆チップうま味醤油」は、大豆を使用したチップスで簡単にタンパク質が取れちゃう驚きのスナックです。香ばしい風味がクセになる1品。サクサクとした食感で食べ応えも◎ 1袋で15gのタンパク質が摂取できるため、トレーニング女子にはおすすめです。ぜひ、購入してみて。

みんな大好きチーズでタンパク摂取

チーズ好きにはたまならい「大きいままの焼チーズ」。チーズは高タンパクでトレーニング中のご褒美としても最適な食べ物です。北海道産のチェダーチーズの濃厚な味わいが口の中に広がります。細かく切って小分けにして食べたり、レンジでチンして食べたりなどのアレンジも加えられるのがうれしい1品です。

美味しすぎるプロテインバー

美味しく摂取したいタンパク質。そんなときは【無印良品】の「ホワイトチョコバー」がおすすめ。ぎゅっと詰まったチョコレートがたまらなく美味しい1品です。美味しいチョコレートバーを食べているのに、タンパク質が豊富に摂取できるのは素敵すぎますよね。糖質も低いため、ダイエットにもぴったり。

美味しくタンパク質が摂取できるものばかりでしたね。いろいろな種類があるので、あなたのお気に入りを見つけてみてください。美味しくて幸せになれる1品でトレーニングの効果とモチベーションを高めましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる