1. トップ
  2. ファッション
  3. きれい色1点投入が鍵♡【しまむら】夏コーデをおたすけ!

きれい色1点投入が鍵♡【しまむら】夏コーデをおたすけ!

  • 2021.8.21
  • 930 views

「夏服の着回しがマンネリ化してきた」「なんだか物足りない」......そんなときは、豊富なカラーバリエーションのアイテムが揃う【しまむら】に助けを求めてみませんか? しまむらにはトレンドのデザインとカラーを取り入れたプチプラアイテムがたくさんあるので、あなたの夏コーデをレベルアップさせるとっておきの一着が必ず見つかります。オシャレさんが見つけた、しまむらの夏コーデに取り入れたい"きれい色のアイテム"をピックアップしました。

ビタミンカラーはくすみ系で大人かわいく

黒のTシャツに合わせているのは、しまむらのプリーツパンツ。夏になると恋しくなるオレンジ色は、原色だと鮮やかすぎて着回しに悩む人もいますよね。こちらのプリーツパンツはくすんだオレンジなので、モノトーンのトップスに合わせても自然になじみます。履き心地はサラサラで快適なので、厳しい暑さの日でも涼しく履けますよ。

人気のシアーシャツはピンクで個性をアピール

今年大流行中のシアーシャツ。白や黒などモノトーンのシアーシャツが多いですが、しまむらの2セットキャミシアーシャツはあたたかみのある優しいピンクが魅力です。オレンジがかったピンクは、肌なじみが良いので透け感のあるシアー素材と相性抜群。こちらは白いキャミソールが付いたセットアイテムなので、合わせるインナーにも困りませんよ。

清涼感のあるくすみグリーンで夏を楽しむ

涼し気なくすみグリーンがさわやかなしまむらのキャミワンピは、夏のコーデにピッタリ。白いレースのトップスや夏らしいメッシュバッグと合わせると、季節感のある旬のスタイルに仕上がります。胸元のVネックと後ろに入ったスリットが、キャミワンピならではのもたつきを抑えてくれるので1枚できれいに着こなせるのが嬉しいポイントです。

秋まで着まわせるこっくりグリーンのリブニット

しまむらの半袖リブニットは、ピスタチオのようなこっくりとしたグリーンが今年っぽい1枚。サラリとした生地感の薄手のリブニットは、夏はもちろん秋まで着まわせる万能アイテムです。黄色みの多いグリーンは、デニムなどの寒色カラーのボトムスと合わせると色のメリハリが出てこなれた印象になれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@mu320様、@yuki__wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる