1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の定番色、見逃してない?【AMERICAN HOLIC】の「ブルーコーデ」はマネしたい

今年の定番色、見逃してない?【AMERICAN HOLIC】の「ブルーコーデ」はマネしたい

  • 2021.8.21
  • 1261 views

みなさは今季どんなカラーをコーディネートに取り入れていますか?ここでは【AMERICAN HOLIC】の「夏のブルーコーデ」をご紹介します!おしゃれさんのコーデを参考に、コーデにブルーを取り入れてみてくださいね♪

ライトブルーですっきりと

出典:WEAR

ベーシックなTシャツコーデも、ブルーを取り入れるだけでトレンドライクな印象にしあがります。ライトブルーのTシャツは、前後アシンメトリーなデザインや肩落ちシルエットがこなれた雰囲気。ホワイトのパンツと合わせて、清涼感のある夏コーデに仕上げてみましょう♡小物にブラックを取り入れると引き締まった印象に。

フェミニンなアイテムも大人っぽく

出典:WEAR

カジュアルなTシャツと女性らしい印象のスカートを合わせたコーデも素敵ですね。プリーツ加工が施されたティアードスカートはフェミニンな印象のアイテム。ブルーのアイテムをチョイスすることで、大人っぽく爽やかな印象のコーデに仕上がります♡クリーム色のシャツをコーデのアクセントにすると、メリハリのある印象に。

ワンピースでかんたんおしゃれ

出典:WEAR

1枚で決まるワンピースは女性にとって心強い存在ですよね♡グリーン寄りのブルーを使ったワンピースは爽やかさがあってとってもおしゃれ♡さらっとした素材とノースリーブが、さらに夏らしい印象に仕上げてくれます。シューズはあえてカジュアルなスニーカーにして、テイストミックスな甘すぎないコーデに仕上げましょう。

丈長のチュニックは便利

出典:WEAR

ブルーのチュニックを使ったコーディネートがとってもおしゃれですね♪オフホワイトのラフなパンツと合わせれば、リラクシーなムード漂う大人コーデに仕上がります。丈が長めのチュニックなら、ヒップラインもさりげなくカバーできるのが嬉しいですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayaka様kana¨̮*様、REINA様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる