1. トップ
  2. ファッション
  3. 365日大活躍しちゃうから。【しまむら】の「優秀パンツ」は売り切れ前に欲しい

365日大活躍しちゃうから。【しまむら】の「優秀パンツ」は売り切れ前に欲しい

  • 2021.8.21
  • 1355 views

トレンドを押さえたアイテムがおしゃれさんからも大人気の【しまむら】。今回はそんな【しまむら】から365日大活躍な「優秀パンツ」をご紹介します!これをみたらGETせずにはいられません♡売り切れる前に急いでGETしてくださいね◎それでは早速チェックしていきましょう♪

光沢感とこっくりカラーが上品♡

出典:Instagram

トレンドコーデに欠かせないプリーツパンツ。サテンのような光沢感と、これからのシーズンにぴったりなこっくりブラウンカラーが上品で高見えを叶えてくれます♡コーディネートに取り入れるだけで一気に旬な着こなしに仕上げてくれますよ!

楽ちんな履き心地で細見え◎

出典:Instagram

プリーツパンツは楽ちんな履き心地なのに縦ライン細見え効果もバッチリ◎フラットシューズやスニーカーでもちょうど良い長さなので、合わせるアイテム次第でキレイめにもカジュアルにも使えるヘビロテも間違いなしな一枚です。

総レースで大人フェミニン♪

出典:Instagram

ホワイトの総レースデザインがフェミニンなパンツ。総レースはスカートやワンピースだと甘くなりすぎてしまいますが、パンツなら甘さが押さえられて大人っぽく着られます♪裏地付きで透ける心配もなく、ウエストゴムなので楽ちんなのも嬉しいですね。

カジュアルなアイテム合わせが◎

出典:Instagram

フェミニンな雰囲気のパンツなので、シンプルなカジュアルアイテムを合わせるとバランス良くまとまります◎実はこれキッズアイテムの150cmなので、普段のパンツ丈が長くなってしまう小柄さんはぜひGETして欲しい一枚です!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる