1. トップ
  2. ファッション
  3. 低身長さん集まれ~♡【ZARA】で見つけた!私に合う丈感♡

低身長さん集まれ~♡【ZARA】で見つけた!私に合う丈感♡

  • 2021.8.21
  • 7245 views

「コーデのバランスがとりにくい...」「どんな服を着ていいか分からない」そんなお悩みの抱える低身長さん必見! トレンド感たっぷりのアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】には、低身長さんに合う丈感のパンツがあります。今回は、【ZARA(ザラ)】で見つけた、低身長さんにおすすめのパンツコーデをご紹介。早速チェックしていきましょう。

ハイライズのストレートデニムで足長コーデ

切りっぱなしの裾が今時なハイライズのストレートジーンズ。綺麗なシルエットと丈感で、低身長さんながらも、美脚が叶うパンツです。足首が出るヒールサンダルを合わせれば、より抜け感が出て足長効果を期待できそう◎ フェミニンなブラウスを合わせて大人っぽく仕上げましょう。

ウエストマークで美脚が叶うパンツ

画像: 低身長さん集まれ~♡【ZARA】で見つけた!私に合う丈感♡

トレンドのシアーシャツに編み込みベルト付きのパンツを合わせたコーデ。ベルトでウエストマークすると腰の位置が高く見えるので足長効果抜群。タックとセンタープレスで足も細く見える優秀パンツです。明るい色のハイウエストパンツをチョイスしてボトムが重たくならないようにバランスを取りましょう。

何にでも合わせられるブラックパンツ

どんなスタイルにもマッチするブラックのハイウエストパンツは、ゲット必須の万能アイテム。白Tと淡いピンクのカーディガンでアクセントを作り、目線を上にもっていくことですらりとしたシルエットに。アイテムがシンプルな分、アクセや小物の質感にこだわるとおしゃれ度がアップします。

淡いカラーのバギーパンツつくる大人フェミニン

お直しに出さなくても履けるバギーパンツを発見。そのまま履いてもよし、ロールアップしてもよしのパンツは、裾丈が簡単に調整できるのがうれしいポイントです。淡いカラーのパンツは他の色を抑ることで、大人なフェミニンスタイルに仕上がります。

低身長さんでもスタイルアップできるパンツを使ったコーデはいかがでしたか? 足長効果も期待できそうなパンツばかりでしたね。このテクを真似して、バランスの良いコーデを組んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@cococloset128様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる