1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのにおしゃれ見え!【ZARA】大人女子のベーシックスタイル!

シンプルなのにおしゃれ見え!【ZARA】大人女子のベーシックスタイル!

  • 2021.8.21
  • 3490 views

ベーシックな中に、さりげなくエッジが効いたデザインのアイテムが揃う【ZARA】。シンプルなのに、おしゃれに見えるコーデを目指す人におすすめのファッションブランドです。今回は、そんなZARAのアイテムを使って作る「大人女子のベーシックスタイル」を提案。手抜きに見えない、素敵なコーディネートが続々登場しますよ。

夏に映える配色でおしゃれ見えを狙う

ZARAの「グリーンパンツ」は、おしゃれ女子がこぞって購入している大人気商品。パッと目をひく鮮やかな発色が魅力で、コーデに華やぎを添えてくれます。暑苦しい印象を与えがちな黒も、フレッシュなグリーンを合わせることで爽やかな着こなしを実現。夏だからこそ際立つ濃度高めの配色で、周りの視線を独り占め♡

コーデの格が上がる「レザー風タイトスカート」

ZARAの「レザー風タイトスカート」は、高見え素材で気品がアップし、フロントの深いスリットレディなムードも高める優秀な1着。シンプルながら洗練されたハイクオリティデザインで、投入するだけでコーデの格がグンと上がります。カジュアルの定番白TもZARAのスカートのおかげで、いつもとひと味違う佇まいに。

きれいめに引き寄せられる「ハイウエストパンツ」

シルエットの美しさに定評がある「ハイウエストパンツ」は、ロゴTを使ったラフなスタイリングも手抜きに見せない頼れるアイテム。知的な印象や品のよさを感じられるのが魅力で、きれいめコーデはもちろんカジュアルスタイルに、きちんと感を与えたいときにも活躍してくれます。配色でモダンに仕上げて、大人らしい凛としたスタイリングを目指して。

旬の着こなしを楽しめる「ハイウエストワイドパンツ」

ZARAの「ハイウエストワイドパンツ」は、今年らしいリラクシーシルエットで、こなれ感のあるスタイリングを作れるアイテムです。ウエストが細く、脚が長く見えるハイウエストデザインも魅力で、履くだけでスタイルアップを叶えます。体に程よくフィットするTシャツをタックインしてメリハリを効かせると、シンプルなのに垢抜け感のある着こなしに。

ZARAのアイテムで作る、大人女子におすすめの「ベーシックスタイル」を紹介してきましたが、いかがでしたか?トレンドを程よく取り入れた、洗練されたデザインのZARAアイテムを使うと、シンプルでも手抜きに見えないコーデが実現します。ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@r_i_emama様、@yu_kooooooo0620様、@maya__252525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる