1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売する前に!【しまむら】ファッショニスタが選ぶ「高見えコーデ」

完売する前に!【しまむら】ファッショニスタが選ぶ「高見えコーデ」

  • 2021.8.20
  • 7194 views

プチプラなのにトレンドアイテムが揃うと大人気の【しまむら】は、毎季注目を集めていますよね。どんどんクオリティが高くなっているしまむらですが、オシャレさんの手にかかるとさらに魅力的に見えちゃうんです! そこで今回は、しまむら大好きなファッショニスタが選ぶ「高見えコーデ」をお届けいたします♡

秋まで着れちゃう♡配色ステッチシャツ

こちらは大人気ブロガー、てらさんとのコラボアイテム「配色ステッチシャツ」を主役にしたコーデ。大人っぽいブラウンカラーで、羽織ったりたすき掛けしたりと、秋まで長く着回せる優秀すぎるアイテムなんです。同じくブラウン系の柄スカートと合わせて、統一感のある高見えコーデに仕上げています。

着回し力高すぎ!万能な2WAYブラウス

しまむらの前後2WAYブラウスを主役にした着こなしです。秋っぽいテラコッタカラーが、これからの季節大活躍してくれそうですよね。こちらはブラウスの前を開けて、羽織として使っているコーデ。着丈も長いので、お尻や太ももをナチュラルにカバーしてくれています。

きれい目ブラウスに大変身♡

前後2WAYブラウスを今度は後ろ向きで使用したコーデ。背面はボタンがついていないので、シンプルなブラウスに早変わり! ふわっと広がった袖口が、二の腕をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。華奢なアクセサリーを合わせれば、プチプラに見えないきれい目コーデに仕上がりますよ♡ 夏から秋まで長く活躍でき、着回し力も高い万能すぎるブラウスです。

コスパ最強なグリーン×プリーツパンツ

今季のトレンドである「グリーン」は、パンツから取り入れてみてはいかがでしょうか。しまむらのプリーツパンツは、¥1,089(税込)という脅威のコスパ! ウエストがゴムなので、リラックスできるのも嬉しいところ♡ 透け感のあるシャツと合わせれば、大人っぽい垢抜けコーデに仕上がります。

しまむら大好きなファッショニスタたちの「高見えコーデ」をご紹介いたしました。「本当にしまむらのアイテムなの?」と疑ってしまうほど、オシャレなコーデばかりでしたね。高見えを目指すなら、コーデに統一感を持たせることを意識しましょう! アクセや小物を工夫するのもおすすめですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる