1. トップ
  2. ヘア
  3. まとまり感があってお手入れラク♡みんな絶賛の「ボブヘア」

まとまり感があってお手入れラク♡みんな絶賛の「ボブヘア」

  • 2021.8.20
  • 4012 views

「お手入れが楽なヘアスタイルにしたい!」「髪の毛にまとまりが欲しい……」こんなお悩みを解決してくれるのが、ボブヘアなんです! 今回は、まとまり感があってお手入れ楽々な、美容師さん絶賛のボブヘアをお届けします♡

乾かすだけでまとまる、ワンカールボブ♡

横顔美人に見せてくれる韓国風ボブは、乾かすだけでまとまりのある髪に仕上がりますよ。こちらの画像のようにワンカールしてあげると、さらに垢抜けた印象に♡ スタイリングが苦手な方や、朝のセットを楽にしたい方におすすめです。

ぱっつんボブでまとまる髪に

Beforeと比較すると「同じ髪質?」と疑ってしまうほど、するんとまとまった髪に仕上がっていますね。ボブは髪の広がりやうねりが気になる方にも向いているヘアスタイルなんですよ。髪のクセが強い方は、髪質改善トリートメントを一緒に行うと良いかも。

あごラインのストレートボブで、首元をきれいに♡

あご下ラインのボブは、首元や横顔を美しく見せてくれるスタイル。もちろん、小顔効果も抜群! マスク姿でも可愛く仕上がります。「サラサラで、まとまりのある髪にしたい」「横顔をきれいに見せたい」という方におすすめです。

インナーカラーで遊びゴコロをプラス

遊びゴコロをプラスしたい! という方は、インナーカラーに挑戦してみるのがおすすめ。ポイントでのブリーチなので、髪の毛に与えるダメージも最小限に抑えられます。ピンクやオレンジ、ブルーや白など、好みのカラーを楽しみましょう。

美容師さんが太鼓判を押している「ボブヘア」をお届けしました。髪の毛にまとまりが出るボブは、女性をより美しく見せてくれるヘアスタイル。「朝のセットを楽にしたい」「髪にまとまりが欲しい」という方は、ぜひトライしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@yoshie.miyakawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる