1. トップ
  2. ファッション
  3. コラボ商品も多数!?【しまむら】の最新「しまラー購入品」をチェックせよ

コラボ商品も多数!?【しまむら】の最新「しまラー購入品」をチェックせよ

  • 2021.8.20
  • 6305 views

トレンドライクなアイテムを楽しみたい女子におすすめのアイテムが集まるしまむら。今回はそんなしまむらマニア「しまラー」の購入品をご紹介していきますよ♪コラボアイテムもたくさん登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね…!

MYKソデメロウPO

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「MYKソデメロウPO」です♡かわいらしいメロウデザインで、着るだけで今っぽコーデが楽しめますよ。キャミワンピやサロペットなどのインナートップスとして合わせてもおしゃれ。着回し力バツグンです♡

HRランダムプリーツ86

出典:Instagram

こちらは「HRランダムプリーツ86」です。インフルエンサー星 玲奈さんとのコラボアイテム。ストンと落ち感のあるシルエットとプリーツで華奢見え効果抜群ですよ♡裾もフリルのようになっていていいアクセントになってくれます。

HRカルゼジレ

出典:Instagram

こちらも星 玲奈さんとのコラボアイテム「HRカルゼジレ」です。トレンドのジレもしまむらで手に入るなんて驚き!合わせるトップス次第でロングシーズン着まわせる優秀アイテムとなっています。カルゼという立体的なうねが特徴の素材を使っているので上品で高級感のある仕上がりなんです♡

シフォンバルーンソデPO

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「シフォンバルーンソデPO」です。シフォン素材が重なったボリュームスリーブになっていて着るだけでトレンド感のある着こなしに仕上がります。デニムパンツと合わせるときれいめカジュアルにまとまりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumi-wear(@natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる