1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一発アウトー!男性が【見た瞬間嫌いになる】女性の仕草とは

一発アウトー!男性が【見た瞬間嫌いになる】女性の仕草とは

  • 2021.8.20
  • 6721 views

出会った当初は好きな男性から少しでもよく見られたいと、所作の一つひとつに気を配るものですよね。
付き合いが長くなったとしても、男性から見て「一発アウト」な仕草には注意を払いましょう。
男性が「見た瞬間嫌いになる女性の仕草」を4つご紹介しますので、参考にしてください。

物を乱暴に扱う

物を音を立てて置いたり、片手で扱ったりしていませんか?
物を乱暴に扱うのは女性らしさに欠けるNG仕草。
見た瞬間嫌いになる男性が多いんです。
一人でいるときにも誰かに見られている意識でいることが大切。
ゆっくりとした動作を心がければ、自然と丁寧に扱えるようになりますよ。

ヨレヨレの部屋着で迎える

彼を自宅に招くとき、寝ていたそのままの服装で迎えるのはやめましょう。
「女性は24時間綺麗にしている」と理想を描いている男性、意外と多いんですよ。
彼女がヨレヨレの部屋着で出てきたらがっかりしてしまいます。
さらにすっぴんだったら本当に嫌いになってしまいそう...。
可愛いルームウェアとナチュラルメイクで彼をドキドキさせちゃってください♡

オーバーリアクションで笑う

女性のリアクションは大きい方が嬉しいけれど、笑い声は可愛らしくいてほしいんです!
女性らしい仕草以外は受け入れられないのが男性心理。
手をたたいたり、大きな声を出したりしながら笑う姿を見ると気持ちが冷めてしまいそうです。
楽しいときにも笑い声は控えめに、大笑いしたいときには手を口元に添えて。

メイクをしたまま寝る

疲れてうっかり...ということならまだしも、毎晩そのまま寝てしまうのはNG仕草です。
おうちデートで彼に見られた瞬間引かれてしまう可能性が。
清潔感がなく、お肌にもよくありません。
面倒で後回しにしてしまう人は、帰宅後すぐにメイクを落とすのがよさそうです。




男性が「見た瞬間嫌いになる女性の仕草」をご紹介しました。
彼にがっかりされないように、4つの仕草には気をつけていきましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる