1. トップ
  2. ソン・ユナ&イ・ソンジェ&チョン・ソミン&2PMチャンソン「ショーウィンドウ:女王の家」で共演

ソン・ユナ&イ・ソンジェ&チョン・ソミン&2PMチャンソン「ショーウィンドウ:女王の家」で共演

  • 2021.8.20
  • 1117 views

俳優ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミン、チャンソン(2PM)が『ショーウィンドウ:女王の家』で共演する。

11月に韓国で初放送予定のチャネルAの新しいドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』は夫の女であることを知らずに不倫を応援した女性の話を描くミステリー痴情メロドラマだ。登場人物間の騙し合いが興味津々に展開する心理ゲームが視聴者たちを誘惑する予定だ。

こうした中、8月20日『ショーウィンドウ:女王の家』側がドラマをリードする4人の主役のキャスティングを明らかにした。ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミン、チャンソンなど、名前を聞くだけで期待の高まる俳優たちの出会いが好奇心を刺激する。

まず、ソン・ユナは美貌、知性、財力のすべてを備えたハン・ソンジュを演じる。優れた手腕で夫を助け、きめ細やかな性格で子供を育てたハン・ソンジュはまさに最高の妻であり母親だ。しかし外部からの侵入により自身が作った完璧な家庭に亀裂が入ると、これを防ぐための戦争に飛び込むことになる。突然襲われた人生の渦に巻き込まれたハン・ソンジュの人生をソン・ユナがどのように表現するのかが注目される。

イ・ソンジェはハン・ソンジュの夫、シン・ミョンソプを演じる。シン・ミョンソプはハン・ソンジュと結婚して義母の会社であるラッヘングループで昇進コースを着々と進む現代版の男シンデレラだ。それだけでなく家庭にも忠実な素晴らしい男だ。しかし、妻ではない他の女性に強烈な好奇心を抱き、最終的に超えてはならない線を越えて破局を呼び寄せる人物だ。イ・ソンジェの磨かれた演技の実力がシン・ミョンソプの感情の変化を生き生きと描いて視聴者たちをドラマに引き込む予定だ。

シン・ミョンソプの心を揺るがす新しい女ユン・ミラはチョン・ソミンが引き受ける。どこでも目立つ美しい外観と魅力を誇るユン・ミラは、自分の欲望に忠実な人物だ。ハン・ソンジュの夫であるシン・ミョンソプを狙って熾烈な心理ゲームを繰り広げる。可愛く愛らしいイメージのチョン・ソミンがユン・ミラ役を通じて披露する破格の変身が期待を集める。

一方、ハン・ソンジュの弟ハン・ジョンウォン役にはチャンソンがキャスティングされた。肯定的で温かい心の持ち主であるハン・ジョンウォンは誰よりも姉ハン・ソンジュを信じて頼る人物で、姉のためなら何でもできると考えている人物だ。このように切ない姉弟の友愛が「ショーウィンドウ」の中の激しい心理ゲームにどのような影響を与えるのか、好奇心を刺激する。

ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミン、チャンソンはなかなか思いつかない意外な組み合わせでさらに興味をそそる。しっかりとした演技力と強いキャラクター性で認められている4人が『ショーウィンドウ:女王の家』の中でどのような調和を見せるのか、またどのようなストーリーを作っていくのかが楽しみだ。

一方、チャネルAの新しいドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』は来る11月に韓国で初放送される予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる