1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのタイプは?【12星座別】蠍座×AB型女性の恋愛傾向

あなたのタイプは?【12星座別】蠍座×AB型女性の恋愛傾向

  • 2021.8.20
  • 1501 views

あなたにはどんな恋愛傾向があるかご存知でしょうか?
血液型と星座の組み合わせから、恋愛傾向をチェックできるようです。
ここでは「蠍座のAB型女性」の恋愛傾向をご紹介します。

まじめで義理堅い

蠍座のAB型女性は、まじめで誠実なタイプといえます。
どんな人にも礼儀正しく接し、義理堅い一面を見せることが多いです。
恋愛ではパートナーに尽くし、献身的に支えることができるでしょう。
結婚すると、夫の支えとなる素敵な妻になりやすいようです。
「頼られると断れない」といった優しい一面も持っています。
相手から強引に迫られると、自分の意思に反して流されることも。

相手に振り回されやすい

いつもはブレない芯を持っている蠍座のAB型女性ですが、恋愛になると別のようです。
パートナーの色に染まりやすい一面を持っている様子。
相手の顔色を気にして、どんなことにも従ってしまいがちです。
なかなか「NO」が言えず、相手の言動に振り回されてしまうことも。

本音を表に出さない

蠍座のAB型女性は、自分の本音をあまり表に出しません。
いつもニコニコしているように見えて、実はイライラしたり傷ついたりしていることも。
それはどんなにラブラブな彼氏の前でも同じです。
素直な気持ちを表に出さないことがきっかけで、心がすれ違ってしまうこともありそうです。

恋愛でも頑固

まじめで義理堅い蠍座のAB型女性は、恋愛でも頑固な一面を見せることが多いです。
「やると決めたことは必ず成し遂げる」という、ブレない芯を持っているでしょう。
まじめなので曲がったことが許せない一面も持っています。
その価値観を彼氏にも強要してしまうこともあるでしょう。
そんなまじめすぎるところが、ケンカの原因になる可能性もあります。


ここでは、蠍座のAB型女性の恋愛傾向をご紹介しました。
思い当たる項目はありましたか?
ご紹介した内容をこれからの恋愛に活かしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる