1. トップ
  2. ファッション
  3. 仕切りが自由自在!散らからないバッグをご紹介

仕切りが自由自在!散らからないバッグをご紹介

  • 2021.8.20
  • 3719 views

家族と心地よく暮らす♪

この記事では整理収納コンサルタントが、頑張らない収納やラク家事をご紹介します。おすすめの収納アイテムや便利な生活雑貨など、役に立つ情報が盛りだくさんです!

今回は「散らからないバッグ」をご紹介します。

散らからないバッグをご紹介!

仕切りが自由自在で便利

今日は、ちょっと感動したバッグのご紹介です。

バッグって、仕切りとかポケットがあればあるほど嬉しいけど…。

ふいにちょっと大きなものを入れなきゃ行けなくなった時に、仕切りが邪魔して入らない…。

バッグあるあるですよね。そのあるあるを解決してくれるバッグに出会いました!

見た目は普通のバッグ

見た目は普通おしゃれなのバッグです。

でも中に便利な秘密が隠されています!

仕切りがたくさん!

とにかく仕切りがしっかりとあります。ポケットを合わせると、その数なんと5個!

仕切りは横方向だけじゃなく縦方向にも仕切られていて、安定感があるので倒れない。

本当にぐちゃぐちゃを回避できます♪

長財布もらくらく入る♪

長財布もらくらく入ります。

気持ちいい収まり具合

たくさん荷物を入れても、気持ちいい収まり具合です。

仕切りは着脱可能!

しかも、なんと仕切りは着脱可能!

ICカードも、バッグも改札にかざせばOKです。

バッグの中のぐちゃぐちゃを卒業

たくさんの仕切りのおかげで、バッグの中のぐちゃぐちゃを卒業できます。

マスクケース、長財布、スマホ、ウェットシート、アルコールなど今の時期の必需品もしっかり入ります!

可愛い見た目でおしゃれ♪

見た目も可愛いし、ちょっと出かけるにベストな大きさなので玄関に置きました。

カラーもくすみカラーの可愛いものばかりで、お手頃なのに高機能でおすすめです!

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる