1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ必至!【ワークマンの大人気シューズ】を今すぐチェック!

売り切れ必至!【ワークマンの大人気シューズ】を今すぐチェック!

  • 2021.8.20
  • 2156 views

優秀なシューズがそろうワークマン。 プロが認める特徴を、普段でも使える仕様にしているのが魅力です。 一度履けば、あなたもトリコになることでしょう。

(1)ファイングリップ アーバン

恋愛jp
出典:ワークマン

ワークマンの代名詞ともいえるファイングリップを、さらにラフに。 そんなキャッチフレーズが似合う、オシャレなシューズです。 このシューズの底には、厨房靴で培われた技術を使用。 滑りにくいので、雨の日や雪の日など滑りやすい環境でも安心して履けます。 なにより、シーンを選ばないデザインが最高! 普段はもちろん、ビジネスシーンにも合うので、外回りの人は大助かりでしょう。 さらに嬉しいことに、シルエットは細身です。 足元をすっきり見せてくれ、ほかのシューズとなんら変わりありません。 ひとつあると便利なシューズであることは間違いないですよ。

(2)ファイングリップシューズ

恋愛jp
出典:ワークマン

先ほどご紹介したシューズの元祖的存在。 SNSやメディアに多く取り上げられた、優秀なシューズです。 水回りに非常に強く、滑りやすく危険な雨の日のシューズに最適。 ゆったりめになっているので、足幅の広い方も安心して履けます。 脱ぎ履きしやすく、忙しいママさんにも嬉しい仕様で◎。 サッと履け、サッと脱げるのはスリッポンだからこその強みです。 また、お子さまを抱っこする際、足元がふらついては危険。 滑りにくい靴底がストッパーとなり、足元を安定させてくれるでしょう。 カラーは黒のみですが、どのコーデにもなじむので◎。

(3)LIGHTスリッポン

恋愛jp
出典:ワークマン

オシャレなデザインが印象的な可愛いスリッポン。 女子心をくすぐる仕様になっている、魅力あふれるシューズです。 どのカラーにするのか迷ってしまうほどキレイです。 それぞれよさがあり、すべてほしくなってしまいますよ。 カラー以外にも、撥水・かかとが踏めるといった点もGOOD。 おまけに軽いので、スリッパの代わりとして使うのもいいでしょう。 家族の分や彼氏用、お客様用としてそろえておくのもひとつ。 外・中問わず使える便利なシューズです。 ワークマンらしさがつまった優秀なシューズたち。 アウトドアに限らず、普段やビジネスといったシーンでも使えるようになっています。 あなたのライフスタイルに合ったものを選んでみてください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる