1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「今なにしてる?」兄に弟の様子聞いたら「恋してる」どういうこと?見に行くと…?

「今なにしてる?」兄に弟の様子聞いたら「恋してる」どういうこと?見に行くと…?

  • 2021.8.20
  • 18527 views

男の子三兄弟のママ、まりげさん(@marige333)。手が離せないとき、お兄ちゃんに末っ子のさんちゃんの様子を聞いてみたところ……?

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。この記事では、Instagramでフォロワー20万人超えで、男の子三兄弟のママ、まりげさん(@marige333)。農業と牡蠣の養殖もおこなうコミックエッセイストです。手が離せないとき、お兄ちゃんに末っ子のさんちゃんの様子を聞いてみたところ……?

1歳児の様子を兄に聞いたら

【 ラブラブ恋してる 】

頻繁に取引先(?)と電話している様子のさんちゃん。なかなか忙しそう。

お兄ちゃん実況中継ありがと〜。


お兄ちゃんにラブラブすりすりしちゃうさんちゃん、そんなさんちゃんをやさしく受け止めているお兄ちゃんの兄弟愛がほっこりしますね~♡

監修/助産師REIKO


著者:イラストレーター コミックエッセイスト まりげ

埼玉県出身、京都府北部在住。3兄弟と牡蠣の養殖業を営む寡黙な夫と共に、夫婦でリノベーションした築100年の古民家に暮らしている。書籍『たのしいことを拾って生きる。』発売中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる