1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツ界のチャンピオン!?【ユニクロ】の「ヘビロテ確定パンツ」♡

パンツ界のチャンピオン!?【ユニクロ】の「ヘビロテ確定パンツ」♡

  • 2021.8.20
  • 1386 views

どんなスタイルにも合わせられるヘビロテ確定のパンツが揃う【ユニクロ】。今回は、そんなユニクロのパンツを使用したおしゃれコーデをピックアップ。カジュアルなデニムから、オフィスにも履いていける上品なパンツまで、さまざまなパンツが目白押しです。早速チェックしていきましょう!

絶妙なフレアがポイントの今時デニム

トレンドのフレアを絶妙なシルエットで取り入れた「フレアジーンズ」。裾が広がりすぎていないので、さりげなく今時なコーデに仕上がります。ストレッチが効いていて履き心地も抜群。シルエットも綺麗で、毎日履きたくなるヘビロテ確定パンツです。シンプルにTシャツとスニーカーに合わせてもカッコよくまとまりますよ。

上品な印象に決まるリラックスパンツ

リネンをブレンドした品のある着こなしの「リラックスストレートパンツ」。足のラインをひろわないゆるりとしたシルエットだけに、女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。涼し気な生地なため、夏のコーデにもぴったり。トレンドのくすみカラーの展開がうれしいジーンズは、シンプルなトップスに合わせても大人っぽく決まり◎

抜け感のあるスリットで大人のお出かけスタイル

大胆なフレアにスリットをプラスしたおしゃれ度抜群の「3dリブフロントスリットパンツ」。裾にボリュームがある分、素肌が見えるトングサンダルで足元を軽くしましょう。大きめのストライプシャツをさらっと羽織ればこなれ感がでて、夏にぴったりのリラックスコーデに完成します。

ホワイトデニムでつくる爽やかスタイル

意外に持っている人が少ないホワイトカラーのパンツを、今年は取り入れてみませんか? 面積の多いボトムスにホワイトを持ってくるだけで、全体が明るい印象に仕上がります。「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」は、フルレングスとハイウエストで足長見えも期待できそう。「リングマルチショルダーバッグ」をさりげなくウェストからぶら下げて、アクセントに。モノトーンでまとめて大人っぽく仕上げましょう。

質感やシルエットにこだわったパンツばかりでどれにしようか迷ってしまいますね。カラーも豊富なため、あなたのテイストに合うお気に入りパンツが見つかるはずです。秋まで使えるヘビロテパンツを、ぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@cestmignon_mau様、
@ira___channel様、
@shooowear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる