1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐチェック!【ユニクロ】スウェットもトレンド感♡

今すぐチェック!【ユニクロ】スウェットもトレンド感♡

  • 2021.8.20
  • 1511 views

【ユニクロ】からは毎年着心地の良い素材とおしゃれなデザインのスウェットアイテムが登場しますよね。今年は短め丈のスウェットがトレンドになっているんですよ♪ さっそくチェックしていきましょう。

ボリューム感が可愛い「リラックススウェットシャツ」

今年ユニクロから発売した「リラックススウェットシャツ」は、一般的なスウェットよりも丈感が短めのアイテム。ウエスト位置を高く見せてくれるので、スタイルアップもしてくれると話題なんですよ。

太めの袖が横から見てもとってもおしゃれ

こちらのスウェットをボリューミーに見せているポイントは、太めに作られている袖。リラックス感たっぷりに作られているので、ボリューミーながらも女性らしい華奢な印象も表現してくれますよ。肩回りはすっきりしているのも華奢見えのポイントです。

スウェットの裾をウエストインすればさらにスタイルアップ

ショート丈の裾なのでアウトスタイルでもすっきり見えますが、ウエストインで着こなせばよりすっきりとスタイルアップして見えますよ。アウトスタイルだとメリハリがなくなってしまうと感じる方は、ハイウエストボトムスを合わせてウエストインしてみてくださいね。

「スウェットパンツ」と合わせてセットアップも可能

ユニクロの「スウェットパンツ」にも同じカラーのアイテムがあるので、セットアップで着こなすこともできます。リラックスする日のルームウェアとしてはもちろん、ストリートアイテムと合わせたお出かけコーデにも使えますよ♪

今回はユニクロの「リラックススウェットシャツ」の魅力をたっぷりご紹介しました。カラーもオフホワイトだけでなく、ブラック・ブルー・パープルと使いやすいラインナップなのでチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ak_m_1120様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる