1. トップ
  2. 恋愛
  3. 束縛は嫌いなタイプかも!?【星座別】独身でいたい人ランキング|1位〜6位

束縛は嫌いなタイプかも!?【星座別】独身でいたい人ランキング|1位〜6位

  • 2021.8.19
  • 19593 views

あなたは結婚に対して慎重になるタイプ?それとも結婚はすぐにしたい!というタイプ?今回は独身でいたい人ランキングを星座別でご紹介していきますよ。

6位 てんびん座

周りが結婚しているからと、自らの結婚を考え始めるタイプが多いてんびん座。 結果的に、結婚生活に不満を抱えることもあるかも。 ですが、争いは望まないためなんとなくその生活が続いていくかもしれません。 付き合っているときから情熱を持てるタイプの相手と結婚すれば、結婚してから後悔することが少なくなりそうです。

5位 しし座

常に刺激を求めるタイプのしし座は、恋愛も結婚も刺激がないと飽きちゃうかも。 慎重になるというよりは、その必要性を感じていないことの方が多そうです。 自分の想いを貫き通せる相手と結婚すると、結婚生活もうまくいきそうです。

4位 おひつじ座

行動力に長けているおひつじ座は、この人だ!と思うと結婚しか考えられなくなるかも。 勢いだけで結婚してしまうと、刺激を感じなくなり退屈になってしまうかもしれません。 ですが、負けず嫌いな一面が出てきて周囲の家庭に負けないよう舵を切ることも。 相手を間違えなければ、結婚生活はうまくいきそうですよ。

3位 いて座

自由奔放な性格が多いいて座は、結婚という形式にはまりたくないと感じています。 常に刺激を求めるため、普通の結婚生活では苦痛なのかもしれません。 向いていないと自分自身が感じることも多そうです。 結婚前の恋愛がロマンチックであるほどそう思うかも。 結婚生活を続けるためには、情熱的な愛を向けてくれる相手を選ぶといいでしょう。

2位 ふたご座

家庭に収まるよりもワイワイしていたいと考えるふたご座。 とくに、専業主婦になりずっと家にいるような生活はつまらないと感じています。 その日の気分で動きたくなる自分のことを理解されないと、さよならしたくなることも。 結婚しなくても楽しければいいので、独身でいることを選択する人が多い傾向にあります。

1位 みずがめ座

ひとりで過ごす時間がないとだめなみずがめ座。 旦那さんと一緒に過ごす結婚生活に苦痛を感じてしまうかもしれません。 自分の時間を重視するあまり、独身でいいという考えに行きつく人も。 そして、独特な考え方を理解してくれる相手でないと、結婚生活を続けるのは厳しいかもしれません。 あなたの星座は6位から1位の間に入っていましたか? 結婚生活がうまくいかないタイプだからといって落ち込む必要はありませんよ。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる