1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「6年目だから」宇宙少女ルダ、箸の持ち方が生んだ数年前の熱愛デマを否定

「6年目だから」宇宙少女ルダ、箸の持ち方が生んだ数年前の熱愛デマを否定

  • 2021.8.20
  • 1763 views

グループ宇宙少女のルダ(24)が以前の熱愛の噂について説明した。

ルダは18日、ネイバーのVライブを通じてモクバンを行ってファンたちとコミュニケーションした。

この日、ルダは箸の持ち方を教えてほしいというファンのリクエストに「私はデビュー6年目だ。もう言いたいことは言ってもいいと思う」と話を切り出した。

ルダは「私はもともと箸の持ち方が下手だった。子供の頃に箸の持ち方が悪いと後で大人になった時に悪い印象を持たれるかもしれないと考えた。だから私は矯正して、「箸の持ち方を直すことは難しくない」と考えるようになった。だから箸の持ち方が上手な人が理想のタイプだと話したところ誤解を招いた」と当時の状況について説明した。

続いて「私自身が箸の使い方が下手で努力してよくなったケースなので、理想のタイプを「箸の持ち方が上手な人」にした。左利きで箸の持ち方が上手な人と言ったことは一度もない。誤解しないでほしい。今では箸の持ち方が重要であるとは考えていない。実は、この話がすごくしたかった。長年の胸のつかえが下りた気分だ」と打ち明けた。

ルダは過去、理想のタイプについての質問に「箸の持ち方が上手な人」、「左利き」などと言及した。これについて一部のインターネットユーザーはルダが特定の人物を指しているのではないかと熱愛の噂が流れた。

一方、ルダは2016年、宇宙少女としてデビューし、チーム内のユニットである宇宙少女CHOCOMEとしても活動した。


元記事で読む
の記事をもっとみる