1. トップ
  2. ファッション
  3. リアルに最高峰、きたんじゃない。【ROPE PICNIC】の「マーメイドスカート」が本気

リアルに最高峰、きたんじゃない。【ROPE PICNIC】の「マーメイドスカート」が本気

  • 2021.8.19
  • 1107 views

今季は「マーメイドスカート」を取り入れるおしゃれさんが増えていますよね。ここでは【ROPE’ PICNIC】の素敵な「マーメイドスカート」をご紹介します。上品でかわいらしいスカートをチェックしていきましょう。

レースマーメイドスカート

出典:ROPE PICNIC

総レースのマーメイドスカートは女性らしさたっぷりなアイテム。ルピナスモチーフのレースを使ったロングスカートは、上品でエレガントな雰囲気満点!コーディネートの主役になってくれるマーメイドスカートは、1つあるとコーデの幅を広げてくれそうです。やや薄手の生地なので、春から秋まで長く使えそうです。

マーメイドシルエットサテンスカート

出典:ROPE PICNIC

サテン素材のマーメイドスカートはラグジュアリーな雰囲気漂う1枚です。ヒップラインをしっかりカバーしながら、きれいなマーメイドシルエットを実現したスカート。グレー、カーキ、ダスティブルーなどの大人っぽいカラー展開が魅力的!タイトなトップスをインしてコンパクトに着こなしても◎

スリットマーメイドスカート

出典:ROPE PICNIC

スリットの入ったマーメイドスカートも注目のアイテムです。ロング丈のスカートですが、麻のような見た目と大きめのスリットで涼し気な印象に導いてくれます。ほどよくフィットするヒップラインやスリットから見える脚が、大人の魅力を引き出してくれそうですね。

フラワーマーメイドマキシスカート

出典:ROPE PICNIC

フラワープリントのマーメイドスカートは女性らしさたっぷりなアイテム。ウエスト部分を折っても裏地が出てこない仕様なので、好みの着丈に調整できるのが嬉しいですね!ゆるっとしたシルエットのトップスに合わせてトレンドライクに着こなして。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる