1. トップ
  2. ファッション
  3. 頼りになるブランドNo.1♡【ZARA】絶対おしゃれになる「神アイテム」リスト

頼りになるブランドNo.1♡【ZARA】絶対おしゃれになる「神アイテム」リスト

  • 2021.8.19
  • 2881 views

おしゃれ迷子になった時は、【ZARA(ザラ)】に頼るのがおすすめ。ZARAの神アイテムを身につければ、誰でも絶対におしゃれになれちゃいます。今回はZARAのアイテムの中から、絶対に買うべきイチオシアイテムを紹介します。ぜひ夏コーデの参考にしてください!

清潔感のあるスリット入りジレ

トレンドアイテムとして大きな人気を集める、ハンサムなデザインのジレです。ZARAのジレはちょうど腰が隠れる丈で、サイドはスリットのデザインになっているのがポイント。体型を問わずに着られるデザインだから誰でも着こなすことができ、手軽にクールなコーデを実現できます。全身を白系のアイテムで統一すれば、清涼感バッチリな夏のスタイリッシュコーデが完成。

キュートな刺繍ブラウスに注目

レースを贅沢にあしらったキュートなブラウスです。これ1枚で主役になるので、シンプルなデニムと合わせて着こなしたいですね。可愛いのにラブリーすぎないデザインで、大人っぽく着られるのがポイントです。シルバー系のアクセサリーでスッキリと見せれば、夏のお出かけが楽しくなりそう♪

着回し力120点満点のクロップドT

デイリー使いにおすすめしたいのが、こちらのスッキリクロップド丈トップスです。Tシャツ感覚で着られるのに、着るとウエスト位置が高くなってスタイルUPできるという優れもの。ハイウエストのボトムに合わせたり、シースルーのシャツのインナーに着たりと、着回しの幅も広いです。カラー展開豊富なので、好きな色を選んでみてくださいね。

神バランスのカラーデニム

ハイウエストで足元はスッキリ、お腹はウエストゴムで楽ちんな神バランスのカラーデニムです。着心地抜群で快適なのに、着ると脚長に見せてくれます。シンプルなデイリーコーデも、このデニムならいつもよりおしゃれに見えます。長すぎない丈なので、低身長さんでも安心です!

ZARAにはシンプルなのにバランスがいい、便利アイテムが揃っています。着るとスタイルがよく見え、カジュアルコーデでも絶対におしゃれに見せてくれます。自分に似合う1着を見つけに、ぜひお店をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yu___a.97様、@manaodays様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる