1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のトマト料理まとめ!

今週新発売のトマト料理まとめ!

  • 2021.8.19
  • 861 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!トマト料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#トマト料理

ローソン Choi ポポラマーマ監修 冷製レッカル! 冷しレッドカルボナーラ ピリ辛トマト

人気パスタ店「ポポラマーマ」監修。もちもちパスタに辛みがきいたトマトベースのレッドカルボナーラ=「レッカル」が冷たくなって登場!Choiサイズで販売します。

キッコーマン うちのごはん 肉おかずの素 コク旨トマトふっくらチキン 袋70g

鶏むね肉1枚(約300g)を12等分に切って、袋に入れてもみこみ、600Wの電子レンジで約6分30秒加熱し、庫内で約3分30秒蒸らしてから皿に盛るだけで、パサつきがちな鶏むね肉が、しっかりと味が染み、ふっくら仕上ります。 甘味のある完熟トマトをベースに、にんにくや炒め玉ねぎの香味野菜をあわせたコクとうまみがしっかり感じるトマト味です。具材には、玉ねぎ、しめじ、赤ピーマン、にんにくなどが入っています。

セブン-イレブン 神石高原トマトとナスのチーズ焼き

神石高原トマト、ナス、ショートパスタなどの具材をトマトソースをかけてチーズで焼きこんだ商品です。

ローソン Choi ポポラマーマ監修 レッカル! レッドカルボナーラ ピリ辛トマト

人気パスタ店「ポポラマーマ」監修。もちもちパスタに辛みがきいたトマトベースのレッドカルボナーラ=「レッカル」をChoiサイズで販売します。

ローソン 冷製パスタ チーズ!バジル! トマトソース

具がゴロゴロ!トマト・水菜・レタス・ベーコンをトッピングした冷製パスタ。トマトソースに3種のチーズソース、バジルペーストで仕上げました。

来週新発売の#トマト料理

セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム

海老の風味に加え、クリームのコクのあるトマトクリームソースで食べる冷製パスタです。

セブン-イレブン 鶏のチーズ焼き ピリ辛トマトソース

辛味と程よい酸味のあるソースとチーズを絡めて食べる鶏のチーズ焼きです。おかずやおつまみにもなる一品です。

セブン-イレブン とまとのカプレーゼ

おつまみとしてトマトと相性がいいチーズ、バジルソースでたべるカップデリです。

セブン-イレブン トマトソースで食べる チーズチキン丼

九州醤油などで下味をつけふっくらジューシーに焼き上げた鶏肉と、ワインビネガーを入れさっぱりとしたトマトソースにチーズをかけて仕上げました。

発売中の#トマト料理

20周年を記念した特別なパスタ 落合シェフ監修の珠玉の一皿

じっくり炒めた玉ねぎとトマトをベースとしたソースに本ずわい蟹を加え、素材の旨みが凝縮した贅沢なソースに仕上げました。具材の本ずわい蟹はたっぷり30g使用しています。

ハウス JAPAN MENU AWARD 完熟トマトのバターチキンカレー 箱180g

グルメコミュニティサービス「SARAH」が主催する日本全国の「至極の一皿」を表彰するグルメアワード”JAPAN MENU AWARD”受賞メニューの味わいを、レトルトカレーで再現することで、ご家庭へ名店のおいしさをお届けします。

ローソン 完熟トマトの旨味!ナポリタン

完熟トマトのおいしさを引き立てるために甘さを控えめにし、やみつき感のある絶妙な甘みと酸味のバランスに。ケチャップメインの昔懐かしい味が楽しめます。ウインナー・玉ねぎ・ピーマン・粉チーズを盛り付け、彩りよく仕上げました。

セブン-イレブン トマトと玉子のふんわり炒め

セブン専用機を使用し、ふんわりと炒めた玉子とトマトでさっぱりと食べられる仕立てです。夜のおかずの1品に最適な商品です。

セブン-イレブン トマトのベジFULLスープ バゲット付き

たっぷりの野菜を使用したスープです。生野菜を炒めて煮込むことでうまみを凝縮し、スパイスでさわやかな香りを楽しむことができます。

気になるトマト料理は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる