1. トップ
  2. ファッション
  3. 365日、着させてほしい。【GU】の「サロペ・キャミワンピ」着回し術

365日、着させてほしい。【GU】の「サロペ・キャミワンピ」着回し術

  • 2021.8.19
  • 869 views

今季も【GU】には、トレンドをおさえたおしゃれアイテムが数多く揃っているようです。今回は【GU】の「サロペ・キャミワンピ」着回し術をテーマにご紹介します!周囲と差が付く着こなしを楽しんじゃいましょう。

ビッグカラーブラウスで女性らしく

出典:Instagram

大きめ襟のブラウスはおしゃれさんが注目するアイテムのひとつです。キャミワンピやサロペットとの相性もバッチリなので、トレンドライクなコーデに仕上げたいときにはぴったり!しまむらのダブルラッフルブラウスを合わせれば、フリルやボリュームスリーブで程よい女性らしさを漂わせることができます◎

【GU】のTシャツを合わせて

出典:Instagram

【GU】でゲットできるシンプルなTシャツを合わせるのもアリです。マーゼライズトTシャツは短めの袖が夏らしさを感じさせてくれるアイテム。淡い色のキャミワンピやサロペットには、ホワイトのTシャツを合わせてフェミニンに決めましょう。Tシャツなら程よいカジュアルさもプラスできますよ!

シアートップスで今ドキに

出典:Instagram

こちらは【GU】の「シアーパフスリーブセーター」を合わせたコーディネート。ふわっと広がる袖のデザインが女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。シアー素材のトップスを合わせると、トレンド感がグッとアップしますね。ブラックなら甘くなりすぎずに済みます。

着回しに便利なアイテムは要チェック

出典:Instagram

ご紹介した【GU】の「キャミワンピやサロペット」はたくさんの着回しを楽しめそうなアイテムですね。どちらも持っていて損はなさそうです。この夏のトレンドコーデをおしゃれに決めたいなら要チェックのアイテムです♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では_da_aco_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる