1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円でカラバリも豊富!?【しまむら】の「プリーツサロペ」が理想中の理想

990円でカラバリも豊富!?【しまむら】の「プリーツサロペ」が理想中の理想

  • 2021.8.19
  • 9606 views

プチプライスでおしゃれなアイテムが魅力的な【しまむら】。みなさんはどんなアイテムをチェックしていますか?ここでは【しまむら】の「プリーツサロペ」についてご紹介していきます!

華奢なストラップが女性らしい

出典:Instagram

こなれ感のあるマスタードカラーが素敵なキャミオールインワン。ほそめのプリーツ素材でトレンドライクなコーディネートを叶えてくれます。ストラップは細めになっていて、女性らしさを底上げしてくれそうですね。ストラップで丈感の調整ができるので、高身長さんからも高い評価を得ているようです。

おしゃれなダマスク柄が素敵

出典:Instagram

ダマスク柄のオールインワンは、着るだけで大人っぽい雰囲気を演出してくれるアイテムです。ダスティな色味とダマスク柄の組み合わせはこなれ感満載ですよね♪プリーツはとっても細いので、縦ラインを強調したスタイルアップコーデも作れちゃいます。

シンプルなストライプ柄も大人っぽい

出典:Instagram

ストライプ柄のサロペットも要チェックのアイテムです。ベーシックなデザインで、どんなトップスにもマッチしてくれそうですね♪ライトグレーのサロペットにはブラックのトップスを合わせて、落ち着いた雰囲気のコーデに仕上げるのも素敵。ひとつあると便利に活躍してくれそうなアイテムです。

お好みのアイテムを探してみよう

出典:Instagram

【しまむら】には素敵なプリーツサロペットが豊富に揃っているようです。着回しに便利なアイテムばかりなので、夏のコーディネートの幅を広げてくれそうですね。あなたも気になったアイテムをチェックしてみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhappychika713様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる