1. トップ
  2. イ・ミンジョンに新しい家族「名前はミクミク」SNSでアドバイス求める

イ・ミンジョンに新しい家族「名前はミクミク」SNSでアドバイス求める

  • 2021.8.19
  • 2521 views

イ・ミンジョンが新しいペットを飼い始めたことを明らかにした。

イ・ミンジョンは19日、インスタグラムに「ドジョウを育てることになったので、育てたことのある方、お話を聞かせてください」というコメントと共に写真を掲載した。

写真にはテレビの形の水槽がおさめられている。水槽には小さなドジョウが入っている。

イ・ミンジョンは「一匹の名前は「ミクミク」、もう一匹は「スムスムオ」とジュンフが名付けてくれた。ミクミクとラジラジでもよさそうなのに(韓国語でドジョウはミクラジ)」と話して笑いを誘った。

イ・ミンジョンは「もしかしたら後でチュオタン(ドジョウ鍋)の写真がアップされたりしないですよね」というあるネットユーザーのコメントに「童心破壊」と答えた。続いて「ドジョウはうるさいらいい」というコメントには「静かにするよう注意しておいた」と気の利いた答えを返した。

また、「ドジョウを育てる人は初めて見る」という言葉には「私も初めて育ててみる」、「私も私が育てることになるとは思わなかった」とドジョウを育てることになった感想を伝えた。

これだけでなくドジョウを育てているというネットユーザーたちにアドバイスを求め、「餌をあげようとドジョウの餌を検索したところ、ドジョウ鍋の冷凍と解答について出てきて慌てた」と説明して笑いを誘った。

一方、イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚した。2人のあいだには息子のジュンフくんが誕生している。


元記事で読む
の記事をもっとみる