1. トップ
  2. BIGBANG SOLとT.O.P、デビュー15周年を祝う「僕らの日々が美しくありますように」

BIGBANG SOLとT.O.P、デビュー15周年を祝う「僕らの日々が美しくありますように」

  • 2021.8.19
  • 2913 views

グループBIGBANGのメンバーたちがデビュー15周年を祝った。

SOLは19日、自身のインスタグラムストーリーに「15」という数字の入った一枚の写真を公開した。

公開された写真には「時間が本当に飛ぶように過ぎる。もう15周年だなんて。暑かった今年の夏の晴天のように、僕らのすべての日々がさらに美しくありますように」という自筆のメッセージと一緒に舞台に立っているSOLの姿がおさめられている。

同日、T.O.Pもインスタグラムに「15」という数字のバルーンの写真をアップし、BIGBANGのデビュー15周年を祝った。

一方、2006年8月19日にデビューしたBIGBANGは「LIE」、「LAST FAREWELL」、「HARU HARU」、「FANTASTIC BABY」、「BANG BANG BANG」、「FXXK IT」など多数のヒット曲で愛された。当初、G-DRAGON、T.O.P、SOL、D-LITE、V.Iの5人組でデビューしたが、「バーニングサン事件」により2019年3月にV.Iが芸能界を引退して4人組へと再編された。


元記事で読む
の記事をもっとみる