1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 付録買い決定です!ノート風ミッキーが大人可愛い♡毎日使えるマルチポーチSPRiNG10月号

付録買い決定です!ノート風ミッキーが大人可愛い♡毎日使えるマルチポーチSPRiNG10月号

  • 2021.8.19
  • 2621 views

「SPRiNG」10月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録は、可愛さも実用性も文句なしのマルチポーチ。ミッキーマウスのクラシカルなノート風デザインは一目惚れ注意…♡お金の管理だけでなく、推し活やお仕事にも使える絶妙サイズと機能性に注目です!michill編集部がさっそくレビューします。

発売情報

『SPRiNG』(スプリング)10月号(宝島社)

発売日:2021年8月20日(金)

表紙:大島優子

特別価格:840円(税込)

特別付録:SHIPS any[シップス エニィ]ミッキーマウスデザイン お仕事も! 推し活も!ノート風マルチポーチ

サイズ(約):高さ19.5×幅10×厚み2.5cm

(C) Disney

※マルチポーチ以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

大人可愛い♡ミッキーマウスのノート風マルチポーチ

「SPRiNG」10月号の付録は、可愛くて使えるマルチポーチ。

これまでの付録のマルチポーチというと「お金管理」のイメージが強いですが、今回は絶妙なサイズ感と機能性で「お仕事」や「推し活」にも大活躍してくれるスグレモノ。

さっそく詳しく見ていきましょう!

まず目を引くのが、ミッキーマウスが表紙を飾っているみたいなノートブック風のデザイン。

グレー地にクラシカルなノート風のデザインだから、キャラクタープリントでも幼すぎない、大人可愛い雰囲気が素敵♡

実は今回の付録は、ファッションブランドSHIPS anyとのコラボレーションで、ポーチの背面に刺しゅうロゴのタグが織り込まれています。

細かな部分までしっかり作られていて、こだわりを感じられます!

お金管理…だけじゃない!通帳やチケットも入る絶妙サイズで使い方いろいろ

中の様子は、こんな感じ。ポケットやスライダーケースが付いています。

リング式ではないのでスライダーケースの取り外しはできませんが、その分本体に厚みがなく、持ち運びや収納に便利!

スライダーケースは3枚付きです。

スライダーケースはお札がぴったり入るサイズ。口が閉じるので、小銭を一緒に入れておいてもこぼれる心配がありません。

カバー裏面についている2つのポケットは、奥行きが違うので収納したい小物に合わせて使い分けできます。

上のポケットは奥行があるので、通帳を入れておくこともできますよ!

お仕事に必要な文房具一式を入れておくポーチとしても大活躍してくれます。

ちなみに反対側のカバー裏面にはゴムバンドがついているから、ペンやガジェットなどを固定して持ち運ぶのにも便利!

もちろん、ライブチケットやアクスタなど「推し活」グッズを入れるのにもちょうどいいサイズ感。パスポートや交通チケットをまとめて入れておく旅行ポーチとしても◎目的別にそれぞれ色々な使い方ができますよ。

今回は「SPRiNG」10月号の付録レビューをお届けしました。

可愛くて使えるマルチポーチ、さっそく自分の大切なものの管理に役立ててみて♡

元記事で読む
の記事をもっとみる