1. トップ
  2. ファッション
  3. 激かわ…♡【しまむら】で見つけた「ロゴT」が優秀すぎる!

激かわ…♡【しまむら】で見つけた「ロゴT」が優秀すぎる!

  • 2021.8.19
  • 1156 views

今年の夏、SNSで盛り上がりを見せている【しまむら】のアイテムをみなさんご存知ですか?
それは「ロゴT」です!おしゃれで激カワな「ロゴT」が【しまむら】ならではの安心価格で手に入れられると話題に。今回はその魅力をたっぷりとお届けします。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

【しまむら】の「ロゴT」は種類が豊富!

スモーキーなカラーリングがおしゃれなロゴT。画像でわかるようにかなり身幅が広くオーバーサイズな作りです。着丈もクロップド丈なため、トレンドのハイウエストボトムスと相性抜群◎
華奢見え&今っぽくコーデを仕上げてくれそう!

こちらは今季人気急上昇中のカレッジロゴTシャツ。大きめのロゴで存在感抜群。肩が落ちたデザインはこなれ感もたっぷり。シンプルコーデを一気に今風にアップデートしてくれる一枚です。

キレイめパンツで大人カジュアルに

こちらはロゴTにクリーンなセンタープレスパンツを合わせてクラスアップ。かなり着丈が短めなのでスタイルアップ効果できるのも嬉しいポイントです。ネックレスやハンドバッグでレディ感、トングサンダルで抜け感を出してバランスを調和させて。

ロゴTでつくる淡色リラックス

今年増加中の淡色女子コーデ。無地のアイテムが多い印象ですが、ロゴTで取り入れて差別化を図るのもおすすめです。こちらのロゴTは、ベースがオフホワイトでロゴがベージュなため、淡色コーデにも見事にはまってくれるんです。落ち感のあるくすみブラウンのパンツを添えれば、アーバンな雰囲気が漂う淡色リラックススタイルにシフトできます。

ネイビー×ブラックでスタイリッシュに

大きめロゴが人目を惹くネイビーのロゴTをセレクト。カジュアルになりがちなTシャツコーデも、ネイビー×ブラックの硬派なカラーリングでスタイリッシュな雰囲気に。シンプルなTシャツコーデには小物遣いで格上げを狙うのがお約束。チェーンネックレスやグルカサンダルの男前アイテムをプラスして、夏のハンサムカジュアルの完成!

ロゴT×カラーパンツで今っぽ映え確実

今季さまざまなブランドから販売されているカラーパンツ。ロゴTの良き相棒になってくれること期待大です!こちらは五分袖のカレッジロゴTに淡いイエローのカラーパンツをON。今っぽ映え確実の最旬コーデに仕上げています。Tシャツはパンツにウエストインしてスタイルアップ×きちんと感をプラス。足元はサンダルではずして、エフォートレスな着こなしに着地させて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる