1. トップ
  2. 恋愛
  3. このスタンプはキツイ…男がドン引く【送信NGのLINEスタンプ】

このスタンプはキツイ…男がドン引く【送信NGのLINEスタンプ】

  • 2021.8.19
  • 6019 views

LINEは、気になる男性と気軽にコミュニケーションが取れる便利なツール。
しかし、何も考えずにスタンプを送ってしまうと、男性にドン引きされてしまうこともあるようです。
今回は、男がドン引く「送信NGのLINEスタンプ」を4つご紹介します。
当てはまるスタンプを送ってしまった人は、今すぐ改善策を考えましょう!

マニアックすぎてよくわからないスタンプ

自分の好きなアニメのキャラクターやアーティストのスタンプは、自分にとっては最高のスタンプかもしれませんが、わからない人にとってはただ単に謎のスタンプになってしまいます。
マニアックすぎてよくわからないスタンプを送られて、ドン引きしてしまう男性も多いそうなので、男性に送るスタンプはチョイスを間違わないように注意しましょう。

ハートが多い愛情アピール系スタンプ

大好きな彼には、ついハートが多い愛情アピール系のスタンプを送ってしまいがち。
しかし、男性があまりにもハートが多いとドン引きしてしまうこともあるようです。
たまに送るなら問題ありませんが、毎回愛情アピール系では精神的にも疲れてしまいます。
ハートが多い愛情アピール系のスタンプは、使う頻度に気をつけましょう。

自分の名前が入ったオリジナルスタンプ

「○○了解です」「○○嬉しい」など、自分の名前が入ったスタンプをよくみかけますが、これも男性からドン引きされてしまうスタンプのひとつ。
同性の友達なら問題ありませんが、男性に送るのはやめておいた方が無難だと言えるでしょう。

お笑い系のスタンプ

芸人のギャグスタンプや変顔スタンプなど、女性からお笑い系のスタンプを送られて「ドン引きしてしまった」という男性の意見も。
友達なら一緒に笑えるスタンプも、好意を持っている相手の場合は笑うどころかドン引きしてしまうこともあるようです。






何気なく送っているスタンプで、大好きな彼にドン引きされていたら悲しくなりますよね。
スタンプはよく考えてから送るようにしましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる