1. トップ
  2. ファッション
  3. 爽やかで好印象って無敵じゃん♡夏の「ミントグリーン」

爽やかで好印象って無敵じゃん♡夏の「ミントグリーン」

  • 2021.8.18
  • 3313 views

スッキリと爽やかな好印象をアピールできる「ミントグリーン」。汗ばむ夏は涼し気に見せてくれる効果もあってお得な色なんです♡これから秋に近づきつつありますが、残暑の猛暑が厳しいあと半月ほどは、まだまだ使えます、このあわーーいグリーン。女子会やデートなど、人と会う日にこそぜひ取り入れてみませんか?そこでさっそく、ミントカラーを使った夏の大人女子コーデをご紹介します。

白スカートで爽やかガーリーコーデ

白のレーススカートは、夏のワンツーコーデを一気にガーリーに仕上げてくれる優れもの♡ミントグリーンのTシャツと合わせると、より爽やかに決まりますね。小物も淡色系でまとめると、涼し気な雰囲気が高まって、見た目温度がグンと下がります。Tシャツとボトムスだけの日は、配色にこだわることで、夏コーデのマンネリ解消も期待できそう!

サロペットコーデもミントグリーンで夏仕様に♡

オールシーズン大活躍のサロペットですが、夏は涼し気なミントグリーンを選ぶのも素敵♡出場率の高い白Tも、きれい色のサロペットと合わせることで、いつもと違う新鮮な着こなしで楽しめますよ。しかも、サロペットは腰高見え効果があるので、スタイルアップにも一役買ってくれます。ミントグリーン×ホワイトは、パンツスタイルにもおすすめの組み合わせです。

黒ブラウス×ミントグリーンのパンツで大人きれいめ

大人っぽい黒ブラウスは夏のマストハブアイテム♡夏には重たく見えがちですが、ミントグリーンのボトムを取り入れるとこんなに爽やかに決まるんです!センタープレス入りのきれいめパンツなら、きちんとシーンにも対応できるのでGOOD。リラックス感を足したいなら、かごバッグを添えると、グッと親しみやすい雰囲気に寄りますよ。デートにもぴったりな装いですね。

ミントグリーンT×花柄スカートで華やか

無地×無地コーデに飽きたら、花柄スカートを投入しましょう♡いつものTシャツが一気に華やかになるので、気分が上がること間違いなし!そこにミントグリーンが加わると、暑い夏でも涼し気な見た目になりますね。ベージュも淡色で合わせると、優し気な雰囲気に。軽やかな黒の花柄スカートと黒サンダルが、ミントグリーンを大人っぽく引き締めてくれるワンポイント。

ミントグリーン×ブラウンでチョコミントカラー

ミントグリーンといえば、ブラウンと合わせたチョコミントカラーコーデも挑戦してみたい!ミントグリーンのワンピースは、爽やかかつ好印象で、道行く人も思わず振り返るほどのかわいさ♡1枚でもかわいいですが、ビスチェを重ね着すると今っぽい着こなしになりますね。バッグとサンダルもブラウンで揃えて、まとまりのあるチョコミントカラーコーデの出来上がり。 夏のミントグリーンコーデっておしゃれですよね。コーデにマンネリを感じている方も、ぜひ参考にしてみてくださいね♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmii様、マルルン♪様、ののたん様、Ⓜ︎様、kuuuura様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる