1. トップ
  2. ファッション
  3. 「もはや百均のクオリティ超え!?」ダイソーで”コスパ最強のスキンケア商品”が買えちゃう!

「もはや百均のクオリティ超え!?」ダイソーで”コスパ最強のスキンケア商品”が買えちゃう!

  • 2021.8.18
  • 2579 views

ユーザーを驚かせてくれるアイテムが続々と登場しているダイソー。今回はそんなダイソーのコスパ最強スキンケアアイテムをご紹介していきますよ。100均のクオリティを越えた商品なので、チェックしないと後悔します…!

ダイソーのリンクルケアがすごい…!

ダイソーのリンクルケア
Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら…!「リンクルケア フェイスクリーム&アイクリーム」です。シンプルなパッケージデザインで、ダイソーの商品とは思えないですよね…!ですがこれ、110円でGETできちゃうんです。ここからは詳しくチェックしていきますよ。

フェイスクリーム♡

ダイソーのリンクルケア
Instagram

フェイスクリームにはうるおい成分がたっぷりと入っていて、塗り込むことで肌のシワを目立ちにくくしてくれる優れものなんです。アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸に加え、加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲンなども入っていますよ。

3つの香りから選べます♡

ダイソーのリンクルケア
Instagram

香りはユズ、ローズ、フルーティーの3種類から選ぶことができますよ♪お気に入りの香りを見つけてみてくださいね。

アイクリーム

ダイソーのリンクルケア
Instagram

こちらはアイクリーム。目元のシワを重点的に目立たなくしたい人におすすめなんです♡細いチューブで出しやすいですよ。塗るだけの目元ケアアイテムが100均で手に入るなんて、夢のようですよね…!アイクリームは高級感のあるパッケージで販売されていますよ。

ダイソーのリンクルケアアイテム、買うしかない♡

ダイソーのリンクルケア
Instagram

ダイソーでは、目元や顔全体のシワを目立ちにくくしてくれるリンクルケアアイテムがGETできますよ♪超優秀なのでお肌のケアに力を入れたい女子はぜひGETしてみてくださいね…! 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる