1. トップ
  2. パク・ソジュン目撃談「卒倒するほど美しい、アイデンティティが揺れるほど」

パク・ソジュン目撃談「卒倒するほど美しい、アイデンティティが揺れるほど」

  • 2021.8.18
  • 5277 views

歌手でプロデューサーのユ・ジェファンが俳優パク・ソジュンの美貌を絶賛した。

去る17日に韓国で放送されたMBC every1のバラエティ番組『ビデオスター』にはゲストとしてラッパーのSleepy、作曲家で歌手のユ・ジェファン、メイクアップアーティストのイ・ギョンウン、ショッピングモールCEOでインフルエンターのカン・ヒジェ、ピラティス院長のキム・ドンウンが出演した。

事前インタビューでユ・ジェファンはパク・ソジュンと同じジムに通っていると自慢した。これに対して尋ねられるとユ・ジェファンは「実物は軽く表現するなら、人生の中でパク・ソジュンを見る事件くらいは一度経験しなければならないほどだ。本当に大事件だった」と感嘆を禁じえなかった。

MCのキム・スクは「人生が変わるほどなのか」と尋ねると、ユ・ジェファンは「とてもハンサムで雰囲気がある。すべてのかっこよさをすべて持っている」とし「私が彼から学んだことの一つは「姿を見るだけでも卒倒するほど美しい人がいるんだ」と悟ったことだ」と絶賛した。

彼は「あまりにも新しい。私が見た人の中で最高だ。彼を見た瞬間、ある人々は詩想や新しい料理が思いつくだろう」とまで表現した。

続いてMCのパク・ソヒョンがパク・ソジュンにビデオレターを送るように勧めると、ユ・ジェファンは「パク・ソジュンさん、私はあなたの外見を見て、あなたが裏切ったとしても裏切られてあげられるし、世の中にこんな美学があるんだ、人は内的な美しさよりも外的な美しさなのだ」などと思いを伝えた。

これに一緒に出演したSleepyが「カミングアウトなのか。アイデンティティに混乱が訪れているのか」と尋ねると、ユ・ジェファンは「本当に揺れるレベルだ」と答えて爆笑を誘った。

一方、『ビデオスター』は毎週火曜日午後8時30分に韓国で放送される。


元記事で読む
の記事をもっとみる