1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元2NE1のDARA、共演者との交際事実を告白「とても刺激的」

元2NE1のDARA、共演者との交際事実を告白「とても刺激的」

  • 2021.8.18
  • 3222 views

DARAが過去に芸能人と恋愛したことがあると告白した。

去る17日に韓国で放送されたKBS Joyのバラエティ番組『恋愛のおせっかい』には、ゲストとして歌手のDARAが出演した。

この日、ボーイフレンドが社内恋愛を隠すために過度な煙幕作戦をするというお悩み相談が寄せられた。相談者のボーイフレンドはわざと相談者に怒ったり、別の男性と関連付けると相談した。

これにMCのソ・ジャンフンは「DARAさんは社内恋愛の経験があるか 」と尋ねた。DARAは「社内ではなく同僚との恋愛はあった。一緒の作品だとか」と答えた。

MCのキム・スクは「社内恋愛はどうか」と尋ねると、DARAは「あまりにも刺激的だ。周りは知らないのにお互いにサインを交わしたり」と楽しそうにした。

キム・スク「実は周りが交際の事実を知っていたりしなかったか」と尋ねると、DARAは「どうしてもバレるようだ。2人が知らないだけで、周りはみんな知っているようだ」と認めた。

キム・スクは「社内恋愛は会社のコピー機も知っているものだ」と話して笑いを誘った。

一方、『恋愛のおせっかい』は毎週火曜日の午後9時30分に放送される。


元記事で読む