1. トップ
  2. ファッション
  3. “上下しまむら”でこんなに可愛いなんてズルすぎ…♡おしゃれさんの高見え「夏コーデ」6選

“上下しまむら”でこんなに可愛いなんてズルすぎ…♡おしゃれさんの高見え「夏コーデ」6選

  • 2021.8.18
  • 11956 views

プチプラファッションでおなじみのしまむら。毎日のコーデに取り入れて、かしこくお洒落を楽しんでいる女性は多いはず。しかし「上下しまむら」となるとちょっと不安…。そんな女性のために、今回は高見え抜群の上下しまむらコーデをmichill編集部がご紹介。お洒落さんの着こなしをチェックしてみて。

白黒ギンガムチェックで♡夏のモノトーンコーデ

しまむら コーデ 2021 夏
出典:WEAR

トップス/しまむら

スカート/しまむら

今年らしいゆったりとした黒トップスに、ギンガムチェックスカートを合わせた夏カジュアル。モノトーンな着こなしが大人っぽさを演出して、おしゃれ見えがぐんとUP。

白のトートバッグとスポーツサンダル合わせで重たくなり過ぎず、夏らしく爽やかなモノトーンコーデが完成します。

くすみカラー×デニムのブルーで大人可愛く♡夏カジュアル

しまむら 夏 おすすめ
出典:WEAR

トップス/しまむら

スカート/しまむら

くすみカラー×デニムのブルーの色合いが、大人可愛い雰囲気を引き立てる夏カジュアル。小物は黒で統一することで、大人っぽさをプラス。

ロング丈のデニムスカートは、マーメイドシルエットがポイント。足元はフレア裾で涼しく、ウエスト周りはすっきりコンパクトな印象に。トップスはメロウデザインがアクセントに効いていて、女性らしさ◎

ほぼ全身しまむらで高見え抜群!トレンドコーデ

しまむら コーデ 夏
出典:WEAR

タンクトップ/しまむら

カーディガン/しまむら

スカート/しまむら

バッグ/しまむら

ほぼ全身しまむらのこちらのコーデは、トレンドと高見えのバランスが絶妙!

透かし編みのロングカーディガンと異素材コンビのかごバッグで夏のトレンドをおさえつつ、女っぽいブラウントップスと柄入りスカートで大人ムードを演出。

落ち着いた配色で高見えもバッチリで、おしゃれ気分を上げつつ楽しくお出かけできそう♡

さり気ないロゴTをアクセントに♪夏の定番カジュアルコーデ

しまむら カジュアル コーデ
出典:WEAR

トップス/しまむら

スカート/しまむら

ロゴ入りの白Tに、花柄スカートを合わせたスタイルは夏の定番。トップスはシンプルなロゴデザインを選ぶことで、コーデのアクセントに。

スカートは黒地に白の小花柄で、大人可愛い印象。足元に黒サンダルを合わせることでキレイめムードただよう夏カジュアルが完成!

色味をおさえて大人っぽさUP!キャミワンピコーデ

しまむら キャミソールワンピース 夏 コーデ
出典:WEAR

トップス/しまむら

ワンピース/しまむら

シューズ/しまむら

寒色系のくすみカラーキャミワンピースが主役の夏コーデ。色味を最小限におさえた着こなしで、カジュアルすぎない大人コーデが完成します。

きれい色のキャミソールワンピースは、インナー次第で春や秋にも活躍してくれるからコスパ最強です。

ビスチェでこなれ感UP!くすみグリーンワンピコーデ

しまむら くすみグリーン コーデ
出典:WEAR

トップス/しまむら

ワンピース/しまむら

たっぷりとしたティアードデザインで、女性らしく華やかなワンピースコーデ。透かし編みビスチェをプラスすることで、より一層おしゃれ度がUP。

ワンピースは光沢のある素材に、くすみグリーンの色合いが絶妙。透かし編みビスチェはいつものコーデにオンするだけでこなれ感をプラスしてくれるから、1枚あると便利ですよ。

今回は、「上下しまむら」の夏コーデをご紹介しました。プチプラで妥協なしの夏コーデを楽しむために、ぜひお洒落さんの着こなしを参考にしてみて。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む