1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう無理かも…」私は誤解を解くために社員に報告しに行くと、ボス恵は「ちくりやがって」と言ってきて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.27>

「もう無理かも…」私は誤解を解くために社員に報告しに行くと、ボス恵は「ちくりやがって」と言ってきて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.27>

  • 2021.8.17
  • 25139 views

SNSで話題!女性特有の陰湿な嫌がらせの話…。 「@palulu_diary」さんの「「もう無理かも…」私は誤解を解くために社員に報告しに行くと、ボス恵は「ちくりやがって」と言ってきて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.27>」を紹介します。 とても複雑な女性の人間関係の話です…。 前回、ボス恵に大声で因縁をつけられたぱるるさん。 思わず言い返しそうになったのをグッと堪えましたが…。

気分は最悪…

恋愛jp
恋愛jp

社員に報告したら…

恋愛jp
恋愛jp

状況は悪化…

恋愛jp
恋愛jp

どうやら裏目に出てしまったみたい…

事実を社員に報告しただけなのに…。 チクったとか…学生じゃないんだから…。 ボス恵の態度はもはや社会人としてどうなのかと思うレベルですね…。 今回は「「もう無理かも…」私は誤解を解くために社員に報告しに行くと、ボス恵は「ちくりやがって」と言ってきて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.27>」をご紹介致しました! 次回、言うこと聞かない?!ボス恵は特別扱いされることに慣れてしまい、誰も何も言えない状況で…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる