1. トップ
  2. キム・チェウォンにBTS系列レーベルへの移籍報道 宮脇咲良は交渉が難航中…

キム・チェウォンにBTS系列レーベルへの移籍報道 宮脇咲良は交渉が難航中…

  • 2021.8.17
  • 3656 views

HYBE側がグループIZ*ONE出身のキム・チェウォンの専属契約報道と関連して立場を明らかにした。

17日、スターニュースはIZ*ONEとして活動したキム・チェウォンがWoollimエンターテイメントを離れてHYBEのレーベルであるSOURCEミュージックに移籍すると報道した。HYBEはBTSが所属するレーベル、Big Hit Musicの親会社だ。

このメディアによると、キム・チェウォンは今後正式にデビューするSOURCEミュージックの新しいガールグループのメンバーとして合流する予定だ。このガールグループへのスカウトが推進中のIZ*ONE出身の宮脇咲良は日本側との交渉が難航して合流が遅れていることが分かった。

これと関連して、HYBEの関係者は毎日経済スタートゥデイに「当社はアーティストの契約と関連する内容について確認できない。予めご了承願う」とコメントを控えた。

一方、IZ*ONEは2018年に終了したMnet『PRODUCE 48』を介して誕生したプロジェクトガールグループだ。2018年10月29日に正式デビューしたIZ*ONEは4月の契約終了によりチームが解散した。


元記事で読む
の記事をもっとみる