1. トップ
  2. グルメ
  3. 元スタバ店員おすすめ!桃の果実たっぷりな期間限定の「フラペチーノ」

元スタバ店員おすすめ!桃の果実たっぷりな期間限定の「フラペチーノ」

  • 2021.8.17
  • 3735 views

こんにちは! Flowers2期生の朴ちゅうへです。8月4日に新発売された期間限定のフラペチーノを飲んでみたのでご紹介します。

GOピーチフラペチーノ

出典: 美人百花.com

今回の期間限定フラペチーノは、ピーチとパインで2種類あるのですが私は「GOピーチフラペチーノ」を飲んでみました!

飲んでみた感想は、桃が濃厚! 私自身桃が大好きで毎日食べているくらいなのですが、桃好きが満足する味です。ゴロッとした大きな桃の果肉が沢山入っていて、フラペチーノを飲んでいるのか桃を食べているのか分からなくなるくらい桃の味がしっかりしました。甘すぎずさっぱりと飲めたのもおすすめポイントです。ピーチのフラペチーノは毎年夏の定番なのですが、個人的には今までのピーチフラペの中で一番美味しかったです……! 飲み物とは思えないくらいにリッチな味わいで最高でした。

はちみつをプラスして飲んでみて

出典: 美人百花.com

私は今回ハチミツを追加し、ホイップの上からかけていただきました。そうすると、桃の甘さをより引き立ててくれてとても美味しかったです。ハチミツは、このフラペチーノだけではなく全ての飲み物に無料で追加できるのでみなさん良ければ是非試してみてください♡ 甘党の方は、ホワイトモカシロップを50円で追加するのもおすすめです。ピーチネクターのようなまろやかで濃厚なドリンクになります!

出典: 美人百花.com

そのままストローで飲むのももちろん良いのですが、スプーンで上からすくって食べるのもまるで桃のパフェを食べているみたいでとても美味しかったです。スタバのホイップはシロップが入っておらず甘くないので、ハチミツをかけることでより濃厚に感じられてリッチなホイップになりました。

Flowers二期生 朴ちゅうへ

出典: 美人百花.com

24歳。元スタバ店員の韓国レディ。おすすめグルメから安くて優秀なコスメやスキンケア、最新の美容医療情報、K-POPまでで、韓国のことなら何でも話せます。170cmの高身長を生かしたコンプレックス解消コーデも提案していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる