1. トップ
  2. EXO カイ ‘牛島居酒屋’でウニ漁に初挑戦!フリーダイビング特訓の成果を発揮

EXO カイ ‘牛島居酒屋’でウニ漁に初挑戦!フリーダイビング特訓の成果を発揮

  • 2021.8.17
  • 524 views

EXO(エクソ)のカイが、tvN『牛島居酒屋』で”ウニ漁”に挑戦するため、ソウルでフリーダイビングの特訓を受けた。人生初の”ウニ漁”では、その成果を発揮し、満足気な様子を見せている。


EXO(エクソ)のカイが、tvNのリアルバラエティー番組『牛島居酒屋』のために、ソウルでフリーダイビング特訓を受け、初の”ウニ漁”にチャレンジした。

tvNの『牛島居酒屋』で”ウニ漁”に挑戦するため、ソウルでフリーダイビング特訓を受けたというEXOカイ

8月16日に放送されたtvN『牛島居酒屋』では、カイと人気お笑いタレントのムン・セユンが、客をもてなすために自ら海に潜った。2人は地元の旬の食材”ウニ”を捕るため、”ウニ遠征隊”を結成し、海女服に着替えて海へと向かう。

現地の海女さんが「海は侮れないよ」と心配すると、ムン・セユンはカイを指差しながら「3分10秒も潜れる子ですから」と自慢した。カイは今回のウニ漁のために、ソウルでフリーダイビングなどの特訓を受けたという。

1つ目のウニの捕獲に成功したカイは、勢いに乗って2個、3個と網の中にウニを入れて行く。ムン・セユンは対照的に、浮力で潜れずじたばたするだけで、ついに1匹も獲ることができなかった。

最終的に5個のウニを捕獲したカイは、満足気な様子。一方のムン・セユンは「ウニは買って食べた方がおいしいんだよ」と自嘲気味に話し笑いを誘った。

tvN『牛島居酒屋』は、毎週月曜日午後10時30分、韓国で放送されている。


EXO プロフィール

EXO(エクソ / ハングル 엑소)は、SMエンターテインメント所属の男性アイドルグループ。 韓国人が8人、中国人が4人の計12人で構成され、2012年4月8日に韓国と中国でデビューした。その後、中国人メンバー3人が相次いで脱退し、現在は9人体制となっている。

元記事で読む