1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドカラーの新常識!?【niko and…】の「オレンジアイテム」着こなし術

トレンドカラーの新常識!?【niko and…】の「オレンジアイテム」着こなし術

  • 2021.8.17
  • 1058 views

今季はオレンジ色といったフレッシュな色味が人気を集めていますよね。ここでは【niko and…】の「夏オレンジコーデ」特集をご紹介します。みなさんも日々のコーディネートにオレンジ色を取り入れてみてくださいね♪

シャツとバッグの色味がマッチ

出典:Instagram

淡いピンク系オレンジのTシャツを使ったカジュアルなコーディネートがおしゃれですね。シンプルなホワイトのボトムスに合わせるだけで、こんなにトレンドライクなスタイルに仕上がります。蛍光オレンジのメッシュバッグをプラスして、カラーに統一感を持たせるのが垢抜けの秘訣のようです。

ロゴTシャツも爽やかに

出典:Instagram

イエローをベースにしたTシャツには、グリーンやオレンジといったビタミンカラーを使ったロゴがデザインされています。トレンドを押さえたTシャツは主役級アイテムですね♪こちらもホワイトのパンツとオレンジのバッグに合わせれば、旬なカジュアルコーデの完成です。

ホワイトとオレンジで女性らしく

出典:Instagram

女性らしい印象のホワイトシャツコーデも素敵です。今季トレンドのシアーシャツに、スリット入りパンツを合わせたコーデは今年らしさを感じますね。合わせるインナーやバッグをオレンジ系のアイテムにすると、さらに旬なスタイルに近づきます。足元にはクリアサンダルといった清涼感のあるアイテムをプラスすると◎

カラーパンツは欠かせないアイテム

出典:Instagram

カラーコーデを楽しむなら、定番のカラーパンツは欠かせないアイテムといえそうです♪ホワイトのシャツに淡い色味のオレンジパンツを合わせるだけで、とっても今ドキなスタイルが完成します。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrika_and_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる