1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

  • 2021.8.17
  • 6450 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブン麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 徳島県産すだちの大盛ぶっかけそば

徳島県産すだちを搾って召し上がっていただく夏の定番ぶっかけそばです。

セブン-イレブン 焼茶そば

山口県で馴染みのある「瓦そば」に見立て、牛肉、ねぎ、錦糸玉子を彩り良く盛付けた焼茶そばです。

セブン-イレブン 鶏ガラと魚介出汁のミニラーメン

鶏ガラと魚介出汁をベースにしたあっさり醤油味のミニサイズのラーメンです。

セブン-イレブン 9種具材の具沢山上海焼そば

オイスターソースと醤油で風味よく炒めた麺に9種具材を乗せた上海焼そばです。

セブン-イレブン コク旨スープ!豚骨醤油ラーメン

豚の旨味をしっかりと味わえるコクのあるスープです。麺は中太で弾力がありもちもちとした食感の熟成中華麺を使用しています。

発売中の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン ごま汁うどん

練りごまとすりごまで仕立て、2種の味噌を合わせたコクがある味わいのつゆでいただくうどんです。

セブン-イレブン 魚介の冷製パスタ 塩とオリーブオイルのソース

魚介の味をしっかりと味わうことのできるさっぱりとした塩系のオイルソースの冷製パスタです。

セブン-イレブン 冷たい喜多方ラーメン

畜肉と野菜の旨みがありながらもさっぱりとした冷たい喜多方ラーメンです。

セブン-イレブン 濃いカルボナーラ

コクのあるパルメザンチーズを加えた、濃厚な味わいのカルボナーラソースに、うま味が詰まったベーコンを盛り付けたカルボナーラです。

セブン-イレブン 釧路醤油ラーメン

魚醤や昆布、豚肉の旨味が感じられる、あっさりとしながらもコクと旨味のある醤油ラーメンです

気になるセブンイレブン麺は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる