1. トップ
  2. スキンケア
  3. 植物の力で一歩先の肌づくり SHIRO 2種のオイルインセラム

植物の力で一歩先の肌づくり SHIRO 2種のオイルインセラム

  • 2021.8.17
  • 577 views

コスメティックブランド・SHIROは、二層式の美容オイル「アロエオリーブオイルインセラム」、 「ルバーブハマナスオイルインセラム」に加え、オイルインの新発想アイテム「オイルインハンドスプレー」を8月26日に発売します。※現在、SHIROオンラインストア、 全国のSHIRO直営店舗店舗にて予約受付中。

厳選した素材を組み合わせた2種類のオイルインセラムが新登場。

SHIROのスキンケアアイテムを中心に幅広く使用されているアロエとオリーブを配合した二層のオイルインセラム。水分を抱え込む力の高いアロエと、肌を柔軟に保つオリーブの力を組み合わ背により、水分と油分のバランスのとれたうるおい肌へと導いてくれます。

よく振って二層をよく混ぜ合わせて使うのがポイントです。

 

 

SHIRO で初めて発売した美容液「ルバーブハマナス美容液」が、オイルインセラムに生まれ変わって再登場したこちらの商品。

真っ赤な色が特長のルバーブとハマナスのエキスに、マルラオイルを組み合わせた二層のオイル美容液です。肌に潤いと栄養を与え、キメの整ったつややかな肌に。

こちらも白濁するまでよく振るのがポイント。肌馴染みが良いので、オイルが苦手という人にも使いやすいアイテです。

どちらも、乾燥によるトラブルから肌を守り、ダメージを受けにくい潤いに満たされた肌状態へと導いてくれます。

 

さらに同日には、手肌をやさしくいたわる「オイルインハンドスプレー」が人気のサボンとチャクラーサナの香りで再登場します。

 

手肌をやさしくいたわるひまわり油を配合し、潤いを与えながら手元を健やかに保つための新発想のアルコール配合アイテムです。

バッグに入るサイズなので携帯にも便利。シンプルなパッケージで、ギフトのプラスワンアイテムとしても最適です。

 

SHIROならではの、植物のちからで叶えるー歩先の肌づくりを体感できるアイテム。要必見です。

 

問い合わせ/シロ カスタマーサポート

http://shiro-shiro.jp/

 

元記事で読む
の記事をもっとみる