1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【誕生日占い】年を重ねるほど「イイ女になる」誕生日ランキング

【誕生日占い】年を重ねるほど「イイ女になる」誕生日ランキング

  • 2021.8.17
  • 6357 views

いくつになってもイイ女でいたいものですよね。 自分よりも年上に見える女性が本当に年上なのか、気になることも多いものです。 今回は年を重ねるほどイイ女になる方々を、お誕生日占いでお教えしましょう。 ここではお誕生日の中のトップ5の皆さま方をご紹介します。

5位 7日生まれ

目標に向かって一直線に進む7日生まれ。 必要なものを瞬時に見つけ出し、自分のものにします。 そのため年を重ねると成功者として認められやすく、イキイキと生きていけるタイプ。 いつまでも若々しさを失わないのも大きな特徴のひとつです。 実年齢よりも若いと思われやすいでしょう。

4位 31日生まれ

度量の大きな31日生まれのあなた。 色々な経験が人生のスパイスになり、まわりの人から頼られることも多いはず。 年を重ねるごとに、その傾向は強まります。 その慈悲深いところが隠し切れない魅力となり、イイ女になるでしょう。 なんでも話したいと思われる女性になりやすいようです。

3位 10日生まれ

色々なツキに恵まれやすい10日生まれのあなた。 普段の生活に幸せを感じながらも、基本的にはスケールの大きな人生になることが多いでしょう。 好奇心を失わず、いつでもチャレンジをするので若々しさが際立ちます。 エステや美容にお金をつぎ込むことも多くなるかも。

2位 27日生まれ

信念をもつ27日生まれのあなたは、年をとっても自分を失うことがありません。 まわりから頼りにされやすく、相談ごとも多くなるでしょう。 あなたは基本的に努力を続ける生き方をするので、若い人には負けない知識をもつことがあります。 長い間にわたって、憧れの存在として認められるはず。

1位 19日生まれ

19日生まれのあなたは、存在感バツグン。 明るく屈託のない笑顔は、誰もが魅了される魅力にあふれています。 かなりパワフルなので、一緒にいると元気をもらえる!といわれることも多いはず。 年を重ねるごとに女っぷりが上がるのも特徴のひとつで、年をとってもモテるタイプでしょう。 年を重ねてもイイ女になるためには、それなりの努力は必要なのかもしれません。 ぜひご参考になさってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる