1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ヤバいじゃん!」と、彼がカフェデートで彼女を可愛いと感じる瞬間6つ【前編】

「ヤバいじゃん!」と、彼がカフェデートで彼女を可愛いと感じる瞬間6つ【前編】

  • 2014.8.7
  • 1060 views

デートコースの定番とも言えるカフェ。彼とデートするときに、カフェでゆっくりとくつろぐこともあると思います。まったりとした気分でリラックスした状態で彼と向き合えるので、お互いの意外な部分を見つけたり、素の自分を表現出来たりする絶好のスポットでもあります。

今回は、カフェデートで彼が「可愛いなー」と思う女性のしぐさや表情などをピックアップしてみました。意外と「えっ? こんなところで?」と感じるようなしぐさにキュンとしている男性もいるので、もしかしたら無意識のうちに彼の心を揺るがしているかもしれませんよ。

■1.ドリンクを両手で持って飲む

男性とは違い、女性の繊細さ、華奢さを印象付けるのに効果的なしぐさです。ドリンクのカップを両手で持ってゆっくりと飲んでいる姿はとても優雅に見えるはず。自分や男友達とは違った女性らしさを見せることで、あなたのことを愛らしいと思うでしょう。

ドリンク以外にも、サンドイッチやハンバーガーなどでも代用できるので、両手で持って飲食するように心掛けておくと良いと思います。

■2.ホットドリンク、アイスドリンクを活用して!

ホットコーヒーなどの熱いドリンクを飲むときには、フーフーしてみましょう。これだけで女性の可愛らしさを大幅にアップさせることができます。唇を突き出しすしぐさは、男性の心を揺るがすしぐさでもあります。ちょっといけないことを妄想しつつ、可愛いなと思う男性はたくさんいるようですよ。

また、これからまだまだ暑くなりますが、アイスドリンクを注文することも多いと思います。そのときに、冷たいドリンクを頬に付けて「冷たーい!」というと、無邪気な姿にキュンとくるはずですよ。ドリンクだけでも、彼の気持ちを動かすことができるので、ぜひ実践してみてくださいね。

■3.本当に幸せそうな表情で食べているとき

美味しい料理を前にして、テンション高めになっているだけでも、可愛らしさを演出できています。それにプラスして、幸せそうな顔で食事をすることで、より「可愛いヤツだな」と思わせることができますよ。黙々と食べるよりも、「これ美味しいねー」と会話をしながら食事をしたほうが、より彼への好感度をアップすることができるでしょう。

引き続き後編でも、カフェデートで女性の魅力を感じさせるしぐさを紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(RUREI)

の記事をもっとみる